応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 復活とこれからへの応援コメント

    ソフィって餓死させられたはずだから起き上がれるのはおかしいのでは?

  • 第43話 復活とこれからへの応援コメント

    この鈍感系リア充め!
    爆発しろーー

  • 第43話 復活とこれからへの応援コメント

    実に良い話だ❤️

  • 第42話 付与の力への応援コメント

    こう繋がるんですね!なんでこの妹がセリフもないのに出てきたのかな〜、と朧げながら思ってたのですがw

    実は人格の痕跡があって一つの体に二人が同居する、みたいな展開もあったり?臓器にも記憶があるらしいですし(都市伝説)


  • 編集済

    第40話 悪魔の囁きへの応援コメント

    取得した勇者のスキルって、魔族特効でしたよね?

  • 第40話 悪魔の囁きへの応援コメント

    メドローアとかガオン的な術なんだろうか。

  • 第38話 魔法使いへの応援コメント

    水の反対は火なのか雷なのかどっちなんだ。優勢っていうならわかるけど。

  • 第35話 魔の臭いへの応援コメント

    青錆討伐のどこかで記憶なども含めて丸ごと乗っ取られていたと言うことかな。

  • 第34話 慕情への応援コメント

    結局妹どうなったん?

  • 第34話 慕情への応援コメント

    8割は悪女だが果たして…


  • 編集済

    第34話 慕情への応援コメント

    気持ち悪い女。しかし部屋に入れたのは悪手だな。

  • 第34話 慕情への応援コメント

    殺しかけた相手に誘惑するとは
    あとはやり合うのみ

  • 第32話 癒えない感情への応援コメント

    毒耐性とか無いのかしら?

  • 第32話 癒えない感情への応援コメント

    続きまってます。

  • 第16話 英霊の墓への応援コメント

    一年スキル集めしてたのに近くにあったはずの魔王のスキルは……

  • 第11話 執着への応援コメント

    まさか逆百鬼丸?

  • 第10話 地縛霊への応援コメント

    勇者毒殺?と思ってしまった

  • 第9話 大勇者への応援コメント

    スピリット便利すぎ

  • 第6話 脱出への応援コメント

    鼠先輩

  • 第1話 最高のサプライズへの応援コメント

    現代なら探偵か新興宗教でやっていけそう。

  • 第32話 癒えない感情への応援コメント

    勇者として活躍したら毒殺されました。何て話を聞かせた直後で新しい勇者になってくれ、の流れは無茶苦茶だぞ先代w

  • 第18話 侵入への応援コメント

    絶対壊せるでしょ笑笑

    作者からの返信

    壊せるけど、騒ぎになると面倒なので……。

  • 第29話 竜の息吹への応援コメント


    見えないおともだちの紹介(2回目)の実績解除だ!
    10回でブロンズ、50回でシルバー…

    作者からの返信

    ゴールドでエア友マスターの称号

  • 第5話 その先へへの応援コメント

    死んでいる冒険者たちが持っていた武器・防具・アイテムやお金は無視ですか?

    作者からの返信

    お金はあるかもしれません。
    武器・防具類は全部は持っていけないのと、ほとんどが朽ちているものばかりかなあ……と。

  • 第26話 骨を求めてへの応援コメント

    レイスにホネ、拾えるんですか?

    作者からの返信

    その為にちょっと一工夫あります。

  • 第23話 賞与への応援コメント

    誰と話してるかって?俺にしか見えない友達とさー!(白目)

    作者からの返信

    エア友

  • 第22話 成敗への応援コメント

    ジルクの最強伝説が始まるかも知れない‼️

    面白いので、更新疲れない程度に頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第22話 成敗への応援コメント

    ジルク「燃えろ」
    ゲオルク「燃え燃えキュン♡!」

    作者からの返信

    キュン♥

  • 第9話 大勇者への応援コメント

    魔王の死体からは何か回収できないんですかね?

    作者からの返信

    回収できるかも?

  • 第5話 その先へへの応援コメント

    スキル一覧がすごく見にくいです
    こういう感じはどうですか?

    【武芸スキル】
    剣術[上級] 槍術[上級] 投擲術[上級]

    ~~中略~~

    【風魔法スキル】
    [初級]ブラスト ウインドスラスト
    [中級]スラストファング
    [上級]クリアランドテンペスト

    【火魔法スキル】

    ~~中略~~

    【特殊スキル】
    死霊使い

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    暇を見て何か上手い方法がないか考えてみます。

  • 第6話 脱出への応援コメント

    見えないから暗殺にも使えそう

    作者からの返信

    可愛い刺客ですね。

  • 第16話 英霊の墓への応援コメント

    罠の匂いがする

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    罠……どうですかね? お楽しみに。


  • 編集済

    第6話 脱出への応援コメント

    単に奪ったスキルで飛ぶのではなく、スピリットを使役して飛ぶなんて、オリジナルでカッコいいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スピリットは頼りになる相棒です。

  • 第5話 その先へへの応援コメント

    ヴァニタスさんの灰をダメ元で触って見たい読者の1人です。

    作者からの返信

    既にほとんど受け継いじゃってる可能性はありますが、触ってはみたいですね。

  • 第1話 最高のサプライズへの応援コメント

    藤谷あるさん、復帰したんです?
    他の作品の投稿が止まっていたのでやめてしまったとばかり…。
    これからまた始めるんですね?頑張ってください!応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    他の仕事でちょっと忙しかったので……。
    投稿は続けて行きたいとおもいます!