応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    なんか感想どうでもよくなってきましたわ!
    感想欄がチャットみたいになってる!?

    マブダチ??
    『こんな子嫁さんだったら、毎日疲弊して大変ですよ。』
    ほ〜ん、、、
    あらやだよぅ、この子ったら照れちゃってぇ
    ニヤニヤ
    ( ̄∀ ̄)

    話し変わって感想!
    ガッツリ、カッチリの起承転結
    しっかりした文章構成
    最の高です!

    遅いかもしれませんがコエケン優秀賞
    おめでとうございます!
    オマケに奏楽タンの実在話しも教えてもらえて!
    これに応えねば読者が廃る!
    バィンとギフト(お布施)送らせていただきます!

    作者からの返信

    お布施!!!
    本当、ありがとうございます。
    限定近況にメッセージ送らせて頂きました。

    文章構成を褒めて頂けるなんて!!
    近況にも書きましたが。復帰第一作目の作品だったので、気合も入ってましたけど、勘も鈍っていて創作仲間の意見を聞きながら連載した作品です。

    それと、ペンネームを変えなかったのはやっぱり3年間で培った縁を大切にしたかったからです。
    初めての作品からずっと応援してくださった読者さんに、成長した姿を見せたかったのです(近況に描き漏れてたので、こちらに追記)
    その第一作目が評価され、受賞して、ほんとに夢みたいな一年を過ごさせて頂きました。
    読者の皆様のお陰です。
    今後もこれを励みに活動していきたいと思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

  • 最終話への応援コメント

    奏楽タンじっ、実在す、するんでしか?!
    こんな可愛い不思議ちゃんなんてオタクに優しいギャル並みの希少種でしょ!
    ((((;゚Д゚)))))))

    ん?
    もしかしてぇ。。。

    夏輝君の奥さん?彼女?彼氏?
    さぁ!3択から回答どうぞ!

    最後まで読み終わって、さぁ感想どう書こうかなぁと思ってたら返信通知来て!この爆弾発言!考えてた内容ぶっ飛びましたよ!

    作者からの返信

    実在するんですよー。
    運営さんにも驚かれたんですけどねー。
    えっとー、彼女は僕のマブダチです(笑)
    こんな子嫁さんだったら、毎日疲弊して大変ですよ。
    たまにお話するぐらいがちょうどいいですw

    ※追記
    おっと!
    ★ありがとうございます^^

    編集済

  • 編集済

    奏楽タンかわいい!
    是非ウチの義娘に!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    オッサンでもこれはなんかキュンとしますねぇ〜

    作者からの返信

    かわいいでしょ!
    この子、実は、実在するんですよ(笑)
    実在する女の子をモデルにしました。
    楽しんで頂けてよかったです^^

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    んぁ〜!やっと仕事が終わりましたまひた〜
    関東地方は今年一番の酷暑!会社の蛇口からお湯がでるんすよ〜!
    えっ当たり前?ウチのボロ会社に給湯器あるわけないでしょ!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっ、、感想ね
    ヒロインは(奏楽)空?
    そして土砂降りの雨、何かを洗い流してる感じでしょうか?
    上手いなぁもう!
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    声から始まる恋イイですよねぇ
    実はぁ私もカミさんとは声から始まったんですよ、、、まぁ、テレクラですけどね。。。
    本作がパステルブルーなら私はドドメ色ですわ!ぶひゃひゃひゃ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様でした!
    こちらは九州地方なんですけど、同じく酷暑でしたよ。
    エアコン壊れてない?ってぐらい、冷房の効きも悪かったですね。

    そうです!
    奏楽(空)です(笑)
    夏の空模様のようにコロコロとお天気が変わる。
    クルクルと色んな表情を見せてくれる目が離せない女の子です。

    そうなんですよ!!
    声から始まる恋です。

    テレクラですかー(笑)
    僕はテレクラ未経験ですね。
    そこから結婚したんですか?
    すげぇ(笑)

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    こんな展開になるとは!
    Σ('◉⌓◉’)

    スッゲェっす。
    予想がまったくつかなかったです。
    一話から主人公の性格の片鱗(潔癖症、正義病)を情景描写と会話でそれとなく見せていたこともスゴイ。
    ( ゚д゚)

    あれ?私の前話のコメ正義病?
    あれはただの愚痴かな?
    ( ´∀`)

    ヤベェ!思わずギフト送信ボタン押しそうになった。
    最後まで読まなきゃダメじゃん!
    続きが気になり過ぎて読む気が起きない!
    訳わからん!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    いやいや……最後まで読んでくださいよ(笑)
    ラストシーンの中井さん、最高にかわいいですよ( *´艸`)
    まさに、この作品のテーマは『正義病』で、主人公は正義のためなら誰に何と思われようと、言われようと徹底的に戦うという姿勢なんですね。
    不正が許せない。不正の元に稼いだお金は汚い。
    若い頃はそんな概念に陥りやすいものですよね。
    そこで、中井さんという破天荒なオペレーターと知り合って、少しずつ変わっていくという、感動の物語です(笑)
    この作品は、超感じ悪いクレーマー気質の小池君と、ポンコツ破天荒な中井さんでなければ生まれなかった物語なんですねー。
    奇跡のような作品でした(笑)


  • 編集済

    笑った笑った!
    これ、どう展開したら恋愛に発展するんですか?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    うげ!夜中の二時かぁもう寝なきゃ
    続きが気になって眠れないかもぉ、、Zzz

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです。
    本作は、中井さんが面白すぎるという事で、評価が異常に高かった作品です。
    ボイス収録の時は、声優さんからもお褒めの言葉をいただきました。
    改稿版は更にセリフが増えて、キャラが生き生きと動き回ります。
    音声化の方も楽しみにしててくださいね^^

  • 読み始めさせてもらいまひた!
    (あれ、噛んじゃった)
    チョイと昔にフリーランスの仕事してたので主人公の焦燥感分かるはぁ〜
    (;´д`)
    主人公の内心を情景描写と織り交ぜて表現する文章力やっぱりスゴイです。
    ٩( 'ω' )و
    昨日読んだ異世界モノで勢いはあるけど、主人公視点で三人称の説明と主人公の内心をゴチャ混ぜにした文章が読みづらくてちょっとストレス溜まってたんで、なんかスッキリしましたぁ
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    あんな文章で星が一万なんてわけわかんねぇです。
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    パパさん!こちらにもお越しいただきありがとうございます^^
    読者さんは、一人称の方が感情移入しやすいですよね。
    テクニックとしては、三人称の方が簡単ではあります( *´艸`)
    異世界、ラブコメ界隈において、文章力なんて3の次ぐらいで、全くもって評価されませんからね(笑)
    設定とキャラが斬新で新鮮であればいいのです。
    こえけん企画もしかり、なんですけどね。

    文章を褒めていただき、物書きとしては大変光栄です。
    短いお話ですが、最後まで楽しんでください^^


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    初めまして。
    とても面白かったのでコメントさせていただきました。
    なるほど~、こんなふうに書くんですね。
    勉強になりました!

    追記
    丁寧なアドバイスをありがとうございました。
    書けるかどうかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます。
    星もたくさん!
    大変光栄です。
    これはですね、シナリオの作り方としてはダメなんです。
    本作が評価されたのはあくまでもヒロインのキャラなんですよ。
    現在は改稿して台本として上がっています。
    もし、運営さんの方から許可が出ましたら、最終形態のシナリオを公開したいと思います。
    そちらを参考にされるのがいいかと思います。
    運営さんからのボイスドラマのレギュレーションは
    ・くせつよ×かわいいヒロイン
    ・二人語りであること
    ・地の文の描写はせず、すべて会話とモノローグ、ト書きで仕上げる事
    です。
    是非、第二回のこえけんコンテスト、頑張ってください。
    とにかく、おもしろくて可愛いヒロインを求めてらっしゃるようです。

  • あとがきへの応援コメント

     お疲れ様でした。
     ここまで面白いとは思いませんでした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます。
    お星さまもいただき大変光栄です。
    現在、音声ドラマ化に向けて、シナリオに改稿中ですので、仕上がり次第そちらも公開しますね。
    第二回G'sこえけんコンテスト作品の参考になりましたら幸いです。
    もしご興味がありましたらお越しくださいませ^^

  • あとがきへの応援コメント

    とても面白かったです。
    自分の信念を持っているのは大切だと思います。でもそれに縛られると視野が狭くなってしまうでしょうね。呪縛が解け始めたようでよかったです。和田さんとのシーンが印象的でした。

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます。
    音声ドラマ化に向けてちょうど動き出した所で、もしよかったらドラマの方も楽しんで頂けたら嬉しいです^^
    お星さまいただき、ありがとうございました。

    この度はカクヨムコン8受賞おめでとうございます!!!
    『おとうと』読ませて頂きました。
    短いお話の中にずっしりと重いエピソードが綴られており、十分満足させて頂けるドラマでした。
    さすがだなと思いました。
    無言読みの足跡のみで大変失礼しました。

  • あとがきへの応援コメント

    カクヨムこの作品から知って面白くて、カクヨム散歩、趣味になりました。沢山の他の作品に出会えたのもこの作品のおかげです。カクヨム読一作目なので、コメントしてませんでしたが、色々巡って、素人の私でも応援コメント気楽に書いていい雰囲気でそれも楽しみの一つになりました。イチ読者ですが、改めて受賞を知って、再読、コメントさせていただきました。神楽さんへ!様ーーーーだろううう笑笑 ありがとうございました(^^)

    作者からの返信

    全話に楽しいコメントありがとうございました。
    返信遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    楽しんでいただけて何よりでした。
    コメントは本当に嬉しいです。
    どんなコメントでも、とっても励みになります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 最終話への応援コメント

    懲りずにせっせと焼肉うんちく語る小池君、超可愛い。
    小池君が見る中井ちゃんの可愛い事、愛らしい事。
    この二人はこの二人だからこそできる素敵なカップル。お互いがお互いを高め合って、この二人が出会えた運命すら感じます。このままコントのような二人の時間が積み上がっていくのだと微笑ましく嬉しいです。
    恋愛はとっくの昔に忘れてた私が、超絶キュンキュンのラスト。

    この作品、忘れてた頃に何回も読んでましたが、何故だか、毎回また爆笑、きゅんきゅん。
    爆笑、きゅんきゅんしたい時にまた読みにきたくなります。
    音声化との事、めっちゃ嬉しいです。電車の中でイヤホンで聴ける、ワオ!
    一人でクフフと笑っちゃいそうで変な人に思われそうですw
    楽しみーーーーー

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これ、たぶん、読めば読むほど笑えるんですよね。
    自分でも不思議なんですけど、次こうなるってわかってるのに(当たり前w)自分でも笑っちゃうんですよね。
    音声化されて、電車でイヤホンで聴くのはまずいかもしれませんね。

    今後の展開も楽しみにしていただけると、僕のモチベーションも上がります。

  • おっと!限りなく引き付けあってる二人!
    でもまだツッコミとボケで笑わせてくれてますw
    語れーー焼きの方法、爆笑

    作者からの返信

    これ、伏線ですね(笑)
    書いてる時はもう中井さんが暴走して止まりませんでしたね。
    お陰様で本当に楽しく執筆できました。
    感謝です!

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    細やかな場面表現で頭の中をスッと画像が流れます。
    中井と和田さんとの出会いで自分を見つめ直してしまう小池君。がとても愛おしい
    からのーーナンパ笑笑、また爆笑モード。この切り替え転換大好きです

    作者からの返信

    できるだけ読者にストレスを与えないよう、できるだけ必要最低限の事は読みやすく描写しようと心掛けてます。
    時にくどくなる時もありますが、気に入っていただけてよかったです^^

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    この章、身につまされてナイフが突き刺さった感じです。正義という病気!名言です。私もそうかも、いやそうだ。

    作者からの返信

    誰しもあるかもしれませんね、潔癖な部分って。
    ツイッターとか見てると、本当、どうでもいいような事に怒ってる人よく見かけますよね。
    僕もそんな時ありますけど(笑)

  • 第5話 胸が苦しくて……への応援コメント

    中井がウサギになっている、爆笑
    ダークチョコレート色の木椅子、このあたりの表現大好きです

    作者からの返信

    中井さんは小動物系ですね(笑)
    表現を褒めて頂き嬉しいです!
    ありがとうございます^^

  • オペレーター相手に特訓、爆笑
    厳しい訓練に耐えた、爆笑
    限りなくお腹痛いですw

    作者からの返信

    特訓風景も入れたらよかったんですけどね。
    改稿で入れられたら入れたいと思います。

  • 様ーーーw
    下ネタw
    ダメですw
    大大爆笑

    作者からの返信

    大爆笑、ありがとうございます(笑)

  • もう中井の虜になってる小池君。自分で気付いてなくて爆笑

    作者からの返信

    クセになってしまったんですね笑


  • 編集済

    小出ーーー!爆笑
    おっさんです。と言われてちょい怒る小池君、爆笑
    小出君のツッコミと中井のボケの掛け合い大好きです。あ、小池でしたね、クフフ。
    お腹痛いw

    作者からの返信

    つっこみのキレが大事ですよね。
    音声になったらタイミングとか声のトーンなんかも入って来るので、さらに面白い作品になりそうだなって、この頃考えてます。

  • あとがきへの応援コメント

    受賞おめでとうございます。
    講評から主人公がどんなに嫌なやつなのかと構えていたのですが、私は結構共感できてしまいました。笑


    音声作品化として、どんな風にさらに面白くなるのか楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    実を言うと、小池はめっちゃ嫌いなヤツを想定して書きました(笑)
    なので、納得の講評だったんですが、後半は僕のオリジナル、というか願望ですね。
    こんな風に変わったら素敵だなって思って、こういうキャラにしました。
    なので、共感していただけて嬉しいです。
    音声作品化、どんなリクエストが来るのかドキドキなんですけどね。どんな風に仕上がるのかは、めっちゃ楽しみです。

    お互いに頑張りましょう!

    こちらこそ、受賞、おめでとうございました!
    個人的には、大賞でもよかったんじゃない?って思える仕上がりでしたよ。

  • あとがきへの応援コメント

    遅ればせながら、受賞おめでとうございます🎊
    中井さんのポンコツぶりが突き抜けていておもしろかったです。
    こちらも音声化されるんですかね。重ねがさねおめでとうございます💐

    作者からの返信

    ちえさま。
    ありがとうございます。
    こちらが音声ドラマ化される事になりました。
    中井さんのポンコツぶり、もっと行けっていう編集さんの指示の元、もっとおもろい物ができる予定です。
    是非、楽しみにしていただけたら幸いです。

  • あとがきへの応援コメント

     自分の考える正義なんて自分だけ持ってれば良いんすよね。他の人とこすりつけあったりすんのも面倒くさいし。
     でも、それも含めた地を出してメチャクチャやった方が、案外、良い人に恵まれますよね。
     重ねて申し上げます。
     お疲れ様でございやした。

    作者からの返信

    多分なんですが、僕たちでいう所の、改行したら一字下げるとか、会話文には「」を付けるとか。
    一人称と三人称は混ぜるなとか。
    そういうのが気になっちゃうのと同じ事のような気がします。
    ま、それは違法ではないけど、なんか人の粗探してドヤしたい。
    僕もそんな時期があったなって、ふと思いました。
    そして、自由でいいじゃん。言いたい事伝わればいいじゃんっていう意見に、なんか突然目からウロコだったり。
    成長する瞬間って、あれ?これって別にどうでもいいじゃんって思えた瞬間なんじゃないかなって思いますね。

    最後まで読んでいただき、お星さままでありがとうございました!
    ランキングが爆上がりしてて嬉しかったです^^


  • 編集済

    最終話への応援コメント

     え! こーゆー終わり方!?
     あ、そうか。なんかの企画用の作品でしたね。あーびっくりしたー。笑
     お疲れ様でございます❣️
     ちなみに僕は焼肉ちょーテキトーなので、多少赤くても口に入れます。野菜も半生でオツケイ。腹壊したら、それはそれで話のネタになる。
     こないだ歳下の子に「サルモネラに殺られろ」とか言われました。残念、生きてるよ。

    作者からの返信

    これはこえけんですね。
    音声化、行けますでしょうかね?
    一次ぐらいは通過したいですが、どうでしょう。
    焼肉は僕、けっこううるさいですよ。
    タンを焼いてる横でタレ付きのカルビをじゅうじゅうされたらブチ切れると思います笑


  • 編集済

     ヘドバンに中井さんの天真爛漫さが窺えますね。本当に、ほんのちょっとだけ、「ちょっとあざとすぎやろ」ぐらいの子を「程よい可愛らしさ」だと感じるのは、僕だけ?

    作者からの返信

    もう放って置けないですよね。
    ここへ連れて来た責任みたいなw
    僕、こういう子大好きですね。
    多分、1年ぐらい付き合ったら飽きる気もしないでもないんですけど(笑)

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

     第一印象最悪からの王道的な展開、なんすけど、中井さんのキャラクターが良いお仕事してますね。ポンコツな人って割と心が広いのです。エリート志向とは真逆。笑
     ベストカップルの予感がします。

    作者からの返信

    そうです!!
    第一印象最悪な二人からの王道展開ですね(笑)
    お互いにない物補い合って、ちょうどよくなるパターンですね。


  • 編集済

    第6話 僕の正義は……への応援コメント

     ある程度の「誤魔化し」を織り込んだ前提で社会は回ってますからね。いちいち足を引っ張ってるような事しちゃったら、皆んなのお金が無くなるでしょうね。
     特に広告や宣伝を「全て正しくやる」人達「だけ」になると、殆どのものが高級品化するか、或いは極端な粗悪品化しちゃうでしょう。息苦しいぜ。

    作者からの返信

    そうですね。
    完全クリーンな広告打って勝てるのはブランド化された大手だけですよ。
    そうなるまでの間、大目に見てあげてーって思っちゃいますね。
    こういう伸び始めたベンチャー企業ほど叩かれやすいという現状。息苦しいですね。

  • 第5話 胸が苦しくて……への応援コメント

     ワンチャン狙うなら早シャワーは必須ですね。
     ところで、今までも色んなトコにクレームしていた小池くんだと思われますが、素の反応を知ったのは初めてなんでしょうね。たぶんリプ欄の醜い争いしか見た事が無かったのでしょう。

    作者からの返信

    そうですね。率直な言葉や反応は新鮮に映った事でしょう。
    SNSの世界にどっぷり漬かっていた毎日でしたからね。

  •  Googleのレビューとかもこのカクヨムの星とかとおんなじで、お客様に直接「五つ星下さい」とかやりますからね。小池くんの言わんとしてる事もわかります。
     ところで、正義感を満たすために色々なトコでケチつけたりする人は、なぜか自炊をできる人が多いです。小池くんのラタトゥイユみたいに。
     何故だ?

    作者からの返信

    レビューは本当、あてにならないんですよ。
    金で業者雇う企業もありますからね。
    クレーマーには自炊する人が多い!! そう!! そうなんですよー。
    強烈なクレーマーは自分を律する所からなんでしょうねw

  • 「ねがいたい」笑
     なるほど。オペレーターをナンパするにはこーゆー強弱をつければ良いのか。メモメモ。

    作者からの返信

    たまに、めっちゃかわいい声のオペレーターいますよね(笑)
    なかなかナンパするには至りませんけどw

  •  コレは、中井さんに執着してますね。粘着クレーマーの一種? 笑
     皆んながルール破ってる中で順守し続けるのは無理がありますよね。ダルビッシュな世の中です。

     

    作者からの返信

    そうですね。正直者はバカを見るっていう世の中ですからね。
    小池の言ってる事もわかるにはわかるんですよ。

  •  昔、商品のポップを作る時に、ファッション誌のモデルのグラビアを切り取って「わたしも使ってるよ❣️」みたいにしちゃった事があります。休暇を終えたマネージャーにこっぴどく怒られたなぁ。笑

    作者からの返信

    わかります!!
    僕も広報担当だった時、一緒に勤務してるスタッフに、消費者センターに電話する!って言われた事あります(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    神楽那 夏輝様

     お伺いが遅くなってごめんなさい。
     正義って難しいですよね。私もこれは見誤りやすいので(;´・ω・) 身につまされる内容。テーマや本人が色々気づいていくストーリーはいいなぁと思いました。
     馬鹿真面目君とポンコツちゃんの組み合わせは、割とデコボコが上手く合っていいと思うんですよね。ハッピーエンドで良かったです!

     こえけんの募集は初めてなので、どんな書式が良いのか、どんな作品を求めているのかがわからなくて難しいんですけれど、基本的には会話とモノローグと、効果音の世界で、面白く感じさせることが大切なんだろうなと。
     どんな作品が選ばれるのか楽しみだなと思っています。

    作者からの返信

    自分の信じていた正義が、ある時ちっぽけに思える瞬間ってありますよね。
    そんなお話でした。
    最後まで読んでいただき、温かいコメント、お星さままで、ありがとうございました!
    こえけん、一回目ですもんね。
    音声化という事で色々悩みましたが、どんどんポンコツちゃんがかわいくなっていくっていう感じの流れにしてみました。
    カクヨムとコラボって事なので、ストーリー性もあった方がいいかなとか考えてたら、案外するするとお話できあがって楽しく執筆できました。
    今回の作品は僕にとってそれだけで十分な結果だったと思います。

  • あとがきへの応援コメント

    完走お疲れ様でした。
    楽しませて頂きました。
    ボーイミーツガール、ですねぇ。
    青臭い正義感とポンコツ女子。
    好きなコンビでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    気に入って頂けて何よりです!
    この組み合わせは本当、神だったなって思います(笑)
    めっちゃ面白い化学反応が見れました。
    今後も精進します。
    何とぞよろしくお願いします!!

  • あとがきへの応援コメント

    復帰後&完結、おめでとうございます、そしてお疲れさまでした😊
    面白い雰囲気、こういうの好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    楽しんでいただけてよかったです!
    今後ともよろしくお願いします。

  • あとがきへの応援コメント

    中井さん、小池くん。
    もっともっと仲良くなって♡いくんでしょうね。

    夏輝さんの作品、やっぱり好きですわ。
    改めて完結おめでとうございます。
    執筆お疲れ様でございました。

    さあ、次の作品行ってみよう!ふふ。
    お帰りなさい♪♪ ファン一号より(自称)(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ただいまです!!
    最後まで応援ありがとうございました。
    ここにまた戻ってくるのは、すごく勇気が必要だったんですけど、戻って来てよかったです。
    皆さん温かくて、楽しく執筆する事ができました。
    アイデアだけはバンバン降りて来るので、公募関係なくまた何か書きたいです。
    予定では、カクヨムコンの準備だったんですけど、まだちょっと早そうなので、準備しつつ、それまでにもう1作くらい書けたらいいなと思ってます。
    今は、読者を増やしたいです。
    頑張ります!

  • 最終話への応援コメント

    夏輝さん!
    良かった\(//∇//)\
    めちゃくちゃ良かったです♡

    もうこの二人のこのあと知りたい(//∇//)です。
    完結おめでとうございます🎈

    作者からの返信

    誉めていただきありがとうございます^^
    楽しんで頂けてよかったです!!
    この後は、是非お好きにご想像ください(笑)

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    二人のやりとりがもう、たまらなく好きです♡
    距離がだんだん近づいてきましたね。

    作者からの返信

    嬉しいです!!
    ありがとうございます。
    会話で生まれるドラマがテーマだったので、二人の掛け合いはすごく頑張りました。頑張ったというか、面白い方へとブレずに突き進みました。

  • あとがきへの応援コメント

    面白かったですー。キャラ設定の勝利でしたねー。この後のガチエロシーンも期待したんですけどねー。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、嬉しい感想!ありがとうざいます^^
    今回、キャラ設定の大切さをつくづく感じました。
    ガチエロシーンは、尺が足りませんでした(笑)
    次作で頑張ります!!w

  • あとがきへの応援コメント

    正義病、現代病の一つかなあと思っているので、しみじみしてしまいました。
    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お星さま、ありがとうございます^^
    現代病、ですね。
    溢れる情報がいつでも指先一つで手に入る時代ですからね。
    ネット上のコミュニケーションで、加速しがちな病ですよね。
    小池君は悪だと晒し上げた会社の社員に恋をしたので、いい方向に行きましたけど、こういう事ってなかなかないですからね(笑)
    嫌いな物の中にもきっといい物があるはずなのに、認めようとしない。
    そういう人は残念ですよね。

  • 保留ボタンを押し忘れたかで、この中井さんと似たような口調の話し声が聞こえたことのある身として、とんでもなく腹が立ったのを思い出しました苦笑

    作者からの返信

    経験者でしたか?(笑)
    僕は逆で、お客さんからの電話で保留ボタン押し忘れて、こっち側の聞かれたくない会話がだだ漏れしてて、震えた経験があります(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    こんにちは。完結おめでとうございます!
    ぽんこつ展開から、まさかのシリアス展開、そしてぽんこつ。
    一粒で二度美味しい物語でした。
    面白かったです!

    作者からの返信

    はい、終始ポンコツだけは一切ぶれず完結を迎える事ができましたw
    楽しんで頂けてよかったです!!
    ありがとうございました^^

  • あとがきへの応援コメント

    俯いていた方がはっと顔を上げられるような、心に響く素敵な物語でした。
    こうした人間ドラマが大好きなので、とても楽しかったです。

    素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    素敵なコメント、ありがとうございます^^
    僕も人間ドラマが大好きです。
    コメディでもやはりドラマ性って大切にしたいなと思っています。
    色んな感情を揺さぶったり、くすぐったり。そんなお話を書いていきたいと思います。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    中井さんがとっても可愛らしいです!
    普通なら我慢できません(笑)
    そしてほっこりな終わり方に、2人の未来が明るいもののように感じました。

    運命すぎる出会いからの今、とても良かったです!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
    お陰様で終始楽しく完結まで書き上げる事ができました。

    中井さん、可愛かったですね。
    理性を失いそうでした(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    完結、お疲れ様でした。
    面白かったですよ!ラスト以降は僕は妄想しますw

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました!!
    楽しんでいただけてよかったです。
    読後の妄想までがセットです(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします^^

  • 最終話への応援コメント

    満足!

    ちょうどよかったです。
    脳内で想像する余白が、わたしてきにツボでした。
    小池の過去、先輩との関係、クライアントの想い、小池のフォロワーとアンチ。あとは中井を見守る周囲のひとたち……

    ちょっと訴状のひとつも見てみたかった気もしますが笑、ハッピーエンドでの完結、ありがとうございました^_^

    作者からの返信

    満足いただけてよかったです^^
    そうですね、長編なら訴状の一つも出したかったのですが、今回は2万文字だったんで、主人公の成長と恋の力をテーマにしてみました。
    あえて一番ドキドキなシーンで終わる事で、読後のひと時を楽しんで頂けるかなと思いました。
    最後まで、応援いただきありがとうございました^^

  • あとがきへの応援コメント

    完走おめでとうございます!
    ラストを読み深める前に、
    1話から読みます!

    次回作、楽しみにしております!

    作者からの返信

    最後まで本当にありがとうございました。
    また1話目からとは、本当にうれしいです。
    何かお気づきの事がありましたら、また教えてください。


    次回作、がんばります!

  • 最終話への応援コメント

    「ここでかーーっ」と、、
    読み終わった後、
    コメントを打ち込んでます!

    どう終わらせるのか、
    考えてた一日でしたが
    まさかの、、、

    自分は、別のエンディングを想像してたので
    ニヤニヤしてます。

    改めて、一話から一気見させていただきます!
    最終話お疲れさまでした!

    作者からの返信

    まさかの寸止めで終わらせていただきました(笑)
    最後まで応援、感想コメントありがとうございました。
    とても励みになりましたし、勉強になることもたくさんあり、大変感謝しています。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • あとがきへの応援コメント

    完結おめでとう&完走お疲れ様です! 復活第一作目、とってもすてきな物語でした。最後、中井さんも小池くんも、すごくかわいかったです。この二人、いいカップルのなりそうですね。

    作者からの返信

    お星さま、ありがとうございます★★★
    僕、今まで年上ヒロインが多かったんですけど、今回珍しく年下にしてみました。
    めちゃくちゃ可愛かったですねー、中井さん。

    最後まで応援ありがとうございました^^

  • こんばんは!

    とうとう、二人が顔を会わせる展開になりましたね。

    クレーマー(笑い)と電話係の対決、
    どんな流れになるか、
    想像つかなかったんですが、、、

    なんだか、
    応援したくなりますね。

    告白にも似た台詞は、きっと中井さんにとって忘れられないものではないでしょうか?

    いや、、、案外忘れそう、、、

    興奮して、忘れてそうと勝手に想像。

    この先の展開も読めないので、
    すごく気になります!

    短編なので、どう話をしめるか、、、
    それとも、続編があるのか、、、

    目が離せないです

    作者からの返信

    すいません。コメント見落としていました。
    けっこう、この辺りからは恋愛まっしぐらですね(笑)
    ただ、相手が相手なので、何かとズレますからね。
    ズレに合わせるのか修正するのか、小池君がどこまで振り回されるのか、お楽しみ頂けたらと思います。

  • ああ、よかったです!
    まあ、こえけんに合ってるかと言われるとちょい微妙ですけどね。なかなか濃いキャラで攻めましたね。

    作者からの返信

    こえけんには微妙ですよね。
    萌え萌えではないので。
    これはどちらかと言ったら、女子が喜びそうなお話ですよね。
    こえけんに極ぶりするか迷ったんですけど、カクヨムコラボっていう所で、こっちの展開に決めました。
    小説的要素も僕は入れたかったので。
    まぁ、復帰第一作目なんで、けっこう頑張りました。
    力抜いた、ぐらいがよかったのかも知れませんけど。
    力入り過ぎましたね。
    けどまぁ、後悔はないです。
    ここまで、ひたすら楽しかったです(笑)

    残すは最終話です。
    気合入れてラストシーン書きます!

    ここまでお付き合いいただき大感謝です。

    ありがとうございます^^

  • 中井さんが面白いです(笑)
    真面目すぎる小池さんにはこのぐらい自由奔放な子の方がいいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    中井さんの面白さが伝わってよかったです。
    反応が薄かったので、おもろい!って思ってるの僕だけかな?って不安でした(笑)

    残すは最終話。
    一番大事なシーンなので、少し時間をかけて書きたいと思ってます。
    最後まで、お付き合いいただけましたら嬉しいです^^

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    『今まで機能していなかった心の一部が動き出したかのように弾んでいる』

    この言葉にたどり着くまでの様々な描写が素晴らしいです。
    全てを流し消してしまってもいいのに、アカウントは残す。
    この辺り、小池さんのかっこよさが伝わります。
    彼本来の強さなのだろうなと思いました。

    作者からの返信

    描写をヒナさんに褒めて頂けるなんて光栄です(〃▽〃)
    ありがとうございます^^
    小池君のかっこよさも読み取っていただきありがとうございます。
    序盤からのギャップで小池君のよさも引きたてばいいなという思いでした。
    なので、嬉しいです!
    ありがとうございます^^

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    こんにちは!読ませていただきました!

    小池さんが、
    前に進めて良かったです!

    彼は、素直な方だと思います。
    なので、しばらく考えて納得し
    解決できる理性的な部分が
    今回は強かったと見てます。

    裏を読んでしまうと、
    帰った後でモノに当たらなかったのかな
    と探ってました。
    初めの頃の印象と、今が違うので。

    小池さんが和田さんと中井さんの間で
    心を揺れ動すには
    まだまだ時間がかかるなぁと
    ニヤニヤしてます。

    やはり、、、トラウマが、、、

    以上


    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    帰ってから、物は壊さないです(笑)
    小池君は潔癖故に偏った正義感で視野が狭くなっていただけで、基本的には優しくて頭もいいんです。
    なので、中井さんを泣かせてしまった事への罪悪感に悩みます。眠れないほどに。

    和田さんの言葉の意味も理解して、自分を見つめ直す事ができたんですね。

    これは、2人の出会いから恋へと発展する一幕を切り取った物語で、淡い恋心が成長のきっかけになったというお話にしたかったのです。
    この段階ではまだ2人の恋が燃え上がるかどうかは、わかりませんね。
    お互いがお互いを深く知る事で、また違う世界が広がるのではないかと思います。

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    一句詠めそう!
    ほっこりしました^_^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここからは安心してお楽しみください^^
    是非、一句詠んでほしいです。

  • 中井さん、覚悟はしてたけど、予想を上回る不思議ちゃんでした(笑)。小池くん、行動が早い!

    作者からの返信

    中井さんの不思議ちゃんぶりには、僕も動揺を隠せません(笑)
    思いっきりやってくれましたね。
    前話で土砂降りの雨を降らせた自分を誉めてあげたいです(笑)
    相合傘ぐらいはさせようと思ってたんですけど、まさかずぶ濡れで登場するとは。パンチが効き過ぎましたw

  • 第7話 色あせる正義への応援コメント

    んふっ。キュンときました〜。ここへきて、小池くんと中井さんのかわいさ全開で萌えます。最後の一文もいいですね!

    作者からの返信

    恋の段階で一番のハイライトはここだと思うんですよね。
    初めてデート誘う瞬間。
    一番ドキドキしますよね。
    相手の反応もすごく気になるし。
    どれだけ月日を重ねても、この瞬間だけは僕は忘れないですね。

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    お久し振りです。
    たまたま、神楽耶 夏輝さんの名前を見つけて、さっそく読ませていただきました。

    財布に千円札が1枚はドキドキしますよね。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    ご無沙汰しておりました。
    見つけて頂き嬉しいです。
    早速コメント、星、ありがとうございました。

    財布に1000円。現金で買い物する機会が減ったので、僕はこういう事よくあります(笑)

    現金のみのお店とかだと、『ヤベ』ってよくなりますよ(笑)

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    このような展開につながるとは思わず。
    小池さんの性格がきっちりしているなと思いましたが、このような過去があったのですね。
    そして和田さんの言葉、淡々としているからこそ刺さりますね。
    小池さんは考える時間を二度も貰えましたから、何かが変わっていくかもしれないですね。

    作者からの返信

    大人になると、なかなか叱ってもらうって事もなくなりますから、自分を省みる機会も少なくなりますよね。
    ズバっと言ってくれる存在はありがたいです。

  • 優しいですね、小池さん。
    中井さんがどこまで変わっていくのか、ドキドキワクワクしながら読み進めます。

    作者からの返信

    そうなんです!
    小池君は優しいんですよ。
    病的に正義感が強いだけで、いい人なんです。
    読み取って頂きありがとうございます^^

  • これはポンコツすぎて笑いが止まりませんでした(笑)
    ここからどうなるのか、楽しみすぎます(笑)

    作者からの返信

    お越しいただき、ありがとうございます^^
    笑っていただけて嬉しいです。
    楽しんで頂けましたら幸いです。

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    おお! 作品の本領発揮だね。なるほど、これで腑に落ちたよ。相変わらず読ませるなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)
    貴重なお時間を使って読んで頂くので、一文でも刺さったら嬉しいです。

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    あら?シリアスに振れてますねー。
    正義病のひと、いますよねー。ちなみに俺はかなり寛容な部類かなあ。好きにしろよ、そのかわり自己責任な、って感じで。俺自体が違法スレスレなとこありますからねー。

    作者からの返信

    はい、今回はシリアスです(笑)
    正義病の人いますよね。何を言っても聞く耳持たないし屁理屈が返ってくるだけですねw
    小池君もきっとそういうタイプかと。
    僕も、人は人っていうタイプなので、こういう人生きづらいだろうなって思います。柔軟な考えを持った方が仕事もきっと上手くいくと思うんですけどね。

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    おはようございます!
    最新話、読ませていただきました!

    誰もが、何かにすがって生きている。
    すがらなきゃいられないのが人なんだろうと

    このエピソードの
    最後の文を読みながら考えてました👍

    小池さんを通して、
    後輩の責任をおった先輩への気持ち
    仕事で関わる人たちなど

    小池さんと一緒になって、
    頭を抱えてしまいそうになりました。

    ずたずたになった状態から
    どう盛り上げていくのか、、、

    今から、ドキドキハラハラしてます。

    あと、先輩も可愛いので
    こちらも応援してしまいそうです!

    作者からの返信

    色々読み取っていただき、次へのヒントになるようなコメント、いつもありがたく読ませて頂いてます。
    2万文字では語り切れない登場人物たちの心情もあるでしょうが、読んでくださる方々がそれぞれの感性で感じてくだされば嬉しいです。
    そして!! 和田さんを気に入っていただけて嬉しいです^^
    かっこいいし素敵ですよね。
    見た目はきっとかわいい(笑)

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    これはすごい!鳥肌たちました。
    社交辞令じゃなくて。

    こういう作品に受賞してほしいなと思うのは、
    こういう作品を「潔癖な」中高生に読んでほしいと思うから。
    そして、周囲といい関係を築いていってほしい・・・って
    親目線で読んじゃうなあ(苦笑

    よいものをありがとうございます。

    作者からの返信

    柚子ママのコメントに痺れました!
    若い子ほど潔癖ですからね。それゆえに苦しむし生きづらいでしょうね。
    ほんのちょっとしたきっかけで視野が広がる気がします。
    ある時立ち止まって振り返った時、昨日までの自分が幼過ぎて恥ずかしくなる時ありますよね。
    そんな瞬間を切り取った物語です。
    こえけんとカクヨムのコラボ作品。上手く表現できたらいいなと思ってます。

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    笑わせた後は、じっくりと読ませますね。
    夏輝さんのこの緩急が癖になります。

    和田さんに言われた言葉を受けて、小池君は変わるのかしら?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応、恋愛ジャンルなので主人公の過去や人間性にもスポットを当ててみました。緩急読み取って頂けて嬉しいです。
    完結まであと少しです。
    あとがきまで気を緩めず仕上げたいと思います。

  • 中井さん、酔っ払ってからんでるようにみえてきました。

    この作品音声で聞いたら、面白いでしょうね。

    作者からの返信

    中井さんはですね、酔っぱらってません(笑)
    あれが彼女の素ですw
    音声で聞いたら絶対面白いと思うんですけどね、受賞できるかな?(笑)
    読者選考があるので、今回は難しいかなと思ってます。
    なので、思いっきり楽しんで執筆したいと思います!

  • 第6話 僕の正義は……への応援コメント

    かぐやんさん、おはようございます😊
    以前の神楽耶さんとはまた作風が違って、こちらも面白いです。みんなの中にそれぞれの正義がありますね。
    色々大変で忙しいと思いますが、完結目指して頑張って下さい✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    作風、変わりましたか?
    むしろ、初心に帰って書いたつもりでした。
    こえけんとカクヨムのコラボと言う事で、運営さんが求めている物にヒットしているかは分からないんですが、いくつかのインスピレーションが重なって、いつになくストーリーがまとまったな、って感じです。
    もうすぐ完結です。
    応援、励みになります!
    ありがとうございました^^

  • 第5話 胸が苦しくて……への応援コメント

    うわ、すごい
    神楽耶さん、描写がすごい✨
    話の展開がいい✨
    キャラクターが……
    うわあ。もう黙って読みますね!

    作者からの返信

    うわ! めちゃくちゃ嬉しいです!!
    ありがとうございます!!
    本当、励みになりますよー。
    描写は、頑張りました(笑)

  • 第5話 胸が苦しくて……への応援コメント

    こんばんは!
    一日二本と言う大盤振る舞いに
    手元にある作業を放りだして読んでます。

    今回は小池さんの闇のシーンという事で
    背景を想像しながら読んでました。

    女性の泣き声で
    次の日まで引きずられる小池さんの違和感

    新しい登場人物、恩人、

    過去の出来事、

    そして、広告にこだわる想いなど

    伏線が光り始めてますね。

    あと、風景の描写とか分かりやすくていいです!動作を入れることで、
    現実的な感覚を共有できるので作品に没入していきます。

    次回は、ストーリーをどう持ってくるのか、
    想像できないです😅

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    はい、新しい登場人物はキーマンですね。
    小池君の過去を小池君本人よりも知る人物です。
    ここ、ミッドポイントです!!
    お見逃しなくーーーー!!!w

  • 第5話 胸が苦しくて……への応援コメント

    小池くんががぜんかわいくなってきた(笑)。過去になにがあったんだろう。中井さんとまた連絡が取れるのか……。続きが気になります。

    作者からの返信

    かわいくなりましたか?(笑)
    恋すると、どんな人でも可愛くなる説ーーー(笑)

  • 続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張ります!

  • あ、これは面白いです。ナツくん、なかなか腕を上げてますね。切り口もいいし、登場人物にムダがないですね。
    声研どうもキレ味イマイチな作品多いんですが、これは来てますよ!

    作者からの返信

    マジっすか! ありがとうございます。
    いや、けっこうブランクがあったんで不安でいっぱいですよ(笑)
    ゆうすけニキにそう言ってもらえると、モチベあがります!!

  • まあ確かに規制スレスレを攻めるのが広告の極意みたいなとこありますからねー。いま不動産屋の広告も規制凄まじいですよ。

    作者からの返信

    そうですね。違法になるかどうかをチェックする業者がけっこう需要あるって聞きますね。
    僕なんて、薬事法がいつの間にか薬機法に変わってるーってぐらいしか意識してなかったんですけど(笑)
    こういう仕事してる人でけっこう偏り過ぎてる人たまにいるんですよね。


  • 編集済

    読むのが遅くなってしまいました!

    序盤、二人の距離は、かなり近づいてる様子が見られて良かったです。
    小池さんと中井さんの指導方法の一部を軽く紹介してましたけど、

    他にどんな優しさをみせたのかが
    気になるお年頃です😅

    「引きこもっていた人生はムダじゃない」とか小池さんが神妙な顔していうのを
    想像してました。

    ギスギスしていた小池さんの、
    気持ち良い時間で終わるかも思えば

    まさかの中井さんの攻撃に、笑いが止まらないです🤩

    距離が遠ざかったところを
    どう戻すのか、近づけていくのか、

    楽しみです🤩🤩🤩

    作者からの返信

    どんな指導だったか、ちょっと物足りなかったですかね。
    後で、もう少し盛りたいと思います。
    感想、嬉しいです。いつもありがとうございます。

    コメディタッチはここまでですね。
    次回から小池君の闇に迫ります(笑)

    編集済

  • 編集済

    時間泥棒!
    パワーワードですね。
    『時間どろぼうなオペレーターとクレーマーな僕の顛末』
    とか、サブタイにいかがですか?(笑)

    作者からの返信

    サブタイ候補!!(笑)
    毎度ありがとうございます!
    この後、ちょっと展開が変わるんですよね、ニヒヒ(笑)

  • おはようごじゃいます。

    中井さんのはちゃめちゃぶりが面白すぎます。
    下ネタになる下の名前ってどこの部位かしら?
    気になるわー。そこ?

    中井さん、立派なオペレーターになれるよう頑張って👍

    作者からの返信

    おはようごじゃいましゅ。
    楽しんでいただけてよかったです。
    下の名前、どこでしょうね?w
    ポンコツですが、仕事熱心ではあるので、きっと大丈夫でしょう!
    中井さん、頑張れ!!

  • おはようございます!
    早速の更新、楽しく読ませていただきました!

    まさかの流れに、ニヤニヤが止まりません😁
    小池さんの、
    中井さんへの脅しともいえる発言からの、、、

    そう、、、アメとムチ!

    これには、中井さんがどういう感情をもったのか深読みしたくなります。

    取り乱し方も、
    知り合いにそっくりで共感がもてました。
    教えてみたくなりますけど、気づくかな😅

    二人の距離が、これからどうなるか?

    プレッシャーをかけて申し訳ないですが
    期待しております👍👍🤩

    作者からの返信

    おはようございます。
    一番乗り、ありがとうございます^^

    あれ? 偶然ですね。
    僕の知り合いにも中井さんにそっくりな人がいるんですw
    絶対に教えないでくださいw

    楽しんで頂けて嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致します!!

  • ポンコツ中井さん、可愛らしいでしゅ♡

    作者からの返信

    ありがとうごじゃいましゅw
    なんと言ってもですね、僕がもう中井さんにメロメロなんですよね(笑)
    ポンコツ女子かわいいですねー。

  • 切っちゃう。(笑)
    キレちゃう。(笑)

    面白いです。どうなるのかしら。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    ようやく登場人物が勝手に動き出してくれて、面白い展開になりそうですw

  • フォロワー100以下の作品を読み合う会から来ました。
    独特な恋愛ものですが読んでいて取っ付きやすく、そして面白かったです。
    今後共に期待しまね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    クレーマーとオペレーター。今までにない設定で面白い物が書けるかなと思ってます。

    先ほどはコメント、失礼しました。
    追記してるので、ご確認ください。


  • 編集済

    おつかれ様です!

    続きが、すぐに公開されたので
    その執筆の早さに驚いてます!

    早速、読ませていただきました。

    今回は、主人公の小池くんの背景がわかり良かったです。

    自分は、切り抜きをやっているので
    彼と同じような気持ちを感じました。

    その苦しみが言語化されてたので
    うれしくも思い、すんなりと共感しました。

    焦りと正義感が、
    今後どのような表現でされるのか、
    気になりますね。

    続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    今回は多少ストックがあります(笑)
    早速読んでいただき、共感、そして温かいコメントありがとうございます^^
    次回は再び中井さんと直接対決ですね(笑)
    ポンコツオペレーターと知的なクレーマー君。どんな化学反応が起こるのか乞うご期待です!

  • 腹筋!
    腹筋よじれますけど⁉️
    危険ですね!ぜひ音声で聞きたいですw
    連載、楽しく追っかけます^_^

    作者からの返信

    早速、応援ありがとうございます!!
    楽しんでいただけてよかったです^^
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    励みになります!!

  • めちゃくちゃ面白かったです👍

    名前を気にする主人公と、
    客の立場としたら不安しか感じないオペレーター

    二人の登場人物が電話越しで
    会った時のシーンが
    サッと頭に入りました。

    主人公のねじ曲がっただしさにも、正義感がでてましたし

    自分の思い通りにならないことへ逆上する様子も良かったです。

    これから、どんな恋愛が起こるのか、予測できないから
    すごく面白そうです。

    もっと読みたいと思ってます🤩

    作者からの返信

    お電話ありがとうごじゃいます。中井でごじゃいますww

    いやぁ、めちゃくちゃ嬉しい感想ありがとうごじゃいますw
    小池君と中井さん、どう動いていくのか是非見守ってあげてください。
    案外、いいコンビかもしれませんよ?