応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イヌの耳への応援コメント

    生き物の神秘的なプログラミングですね

  •  収 穫への応援コメント

    お誕生日おめでとうございます。
    ずっとずっと元気でいてね

    作者からの返信

    ありがとう

  • ロン毛への応援コメント

    老芸術家スタイル良いですね
    どんな方に切ってもらったんだろう?

    コロナが簡単に世界を変えたように、
    ヤマヤマヤ先生の作品も世界を変える力があって、落ち込んだ分だけ上に倍に跳ね上がっていくのかなと思います。

  •  100点満点への応援コメント

    世界のどこを探しても日本のお祭り、お遍路の文化は特殊です。特殊すぎます。
    不思議な島国です。

    かっこよくて最高な国です。

    20代には100点満点の未来しか見えてませんのでご安心を。

    作者からの返信

    若い人に期待したいね

  • 雷神への応援コメント

    雷鳴の轟く徳島の夜、妖怪も家にいるのかな

    作者からの返信

    妖怪は家で震えている

  • 自然教室への応援コメント

    自然に溶け込む孫娘、さすがの感性ですね

    作者からの返信

    まだ座敷わらしやトトロが見えているかも