カチコミ!悪徳産廃業者を討て!

第24話 悪徳ギルドマスターを断罪!ざまぁ!

柊「証拠はこの通り。あなたはもう逃げられません。」


柊ちゃんによる、悪党断罪イベントが始まった!グレイト!


柊「不法に奪った土地も、この通り。そして、あなたはブタ箱へ。」


証拠書類で完全武装した柊ちゃん。

彼女を護衛する、グラサン黒スーツ隊。

このグラサン黒スーツ隊は、私が使役している牛霊「ミノタウロス隊」が変装しているガチムチ実行部隊だ。


社長「ひいぃぃ!たっ、タシケテ!」


断罪対象である悪徳社長は、ガチムチ黒スーツ隊にミッチリ締め上げられており、なぜか服もはだけておりオッスオッス!


柊「さあ、どうしますか?」


柊ちゃんの冷たい声が社長室に響く。オッスオッス!


柊「あなたには、選択肢があります。」


オラぁ!断罪だ!ざまぁ!


柊「私の『提案』を全て飲む。これがひとつ。」


社長「ゆっ…ユルシテ!」


許さん!断罪!もう遅い!


柊「もうひとつは…」


黒スーツ隊が社長を締め上げる。黒スーツ隊のひとりは、なぜか半裸だ。ちょっと興奮している。


社長「奪った土地は返す!受け取ってくれ!」


だが断る!もう遅い!ざまぁ!オッスオッス!


柊「ゴードラちゃん、ちょっとうるさい」


ひぃぃ!怖い!


柊「わかりました社長。…さようなら」


半裸のガチムチ隊が社長に群がる。そして、ミッチリ締め上げる。


社長「わかった!わかりました!全部受け入れます!」


罰ゲーム!指差しドーン!!!ざまぁ!ゲッツ!死刑!


柊「ゴードラちゃん、ちょっとうるさい」


ひぃぃ!怖い!


柊「ゴードラちゃん、霊的拘束を。」


イエス!マム!いま!ただちに!

社長とその一味に、ガチムチ牛霊たちが絡みつく。


社長「AHYYY!AHYYY!」


こうして、柊ちゃんの断罪イベントは完了した。

結果発表~!

土地建物全部ゲット!イェイ!

悪徳社長とその一味は生ける屍として傀儡化!ざまぁ!

廃品回収会社とリサイクル店は柊ちゃんが実効支配!ごっつあんです!

悪徳ギルドマスター追放イベントここに完結!

受付嬢がマスターに昇格です!

コングラチュレーション!オッスオッス!


柊「ゴードラちゃんも後で罰ゲームね」


タシケテ!ユルシテ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る