あらゆる意味で最強! 恋する淑女のヒロインにキュン♡

めっっちゃ面白かったです!!

婚約破棄され逆賊に貶められても、逆境に負けず、文字通り「力」で運を切り拓いていくヒロイン・セレーネの姿に元気をもらえます。

本格的な戦闘あり、コメディあり。
ドレス姿で敵を薙ぎ倒していくセレーネの姿は圧巻です!

流れるような無駄のない文章で、情景が目に浮かびやすいです。間違いなくハイレベルな文章なのに、親しみやすく、非常に読みやすい。
作者様の長所が凝縮された、胸のすくような作品でした。

セレーネは、とにかく魅力的な女性です。
健気で婚約者に一途。戦闘においては、軽やかに超人的な活躍をします。そんなヒロインに、誰もが心を奪われるでしょう。

作者様は技名とか二つ名をつけるセンスがいつも抜群なんですが、今回も滅茶苦茶素敵でした。
私は特に、幾つかあるセレーネの二つ名のうちのひとつ“宵闇に浮かぶ宝石”にドキドキを感じました。
他にもセレーネの素敵な通り名が登場して、物語の流れに関係してきますので、本文中で是非ご覧くださいね!


そして個人的には……

ハル様、二度とセレーネを泣かせたら許しません!!笑