その辺の史実を知ってる人なら絶対面白い

いやあ面白かった
一気に読んでしまいました

「我、あやまてり」のとこなんかもうニヤニヤが止まりませんでしたw
しかし、主人公が自分で「ミリオタ」と盛んに言ってたけど作者さんのミリオタ度が半端ない!よくそんなとこまで書き込めるなあって読みながら尊敬してましたよ

工業系の知識話がバンバン出てきて多分そっち方面の仕事もしくは学業を専攻してる人なんだろうなって印象でした
とにかくVT信管とか赤外線誘導の話とかも面白かったし帝国海軍の過大な要求も未来知識で難なくこなしていく主人公がカッコいい
魔法も武技も超絶スキルも出てきませんがワクワクして読み切りました

※欲を言えばVT信管あたりで真空管ダメじゃん→接触型ダイオード、トランジスタまで強引に持って行って帝国海軍でも砲弾搭載用VT信管出来ましたーってなってほしかった

その他のおすすめレビュー

@aitatesoka112567932さんの他のおすすめレビュー1