応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 もっと激しくへの応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第56話 訪問への応援コメント

    家特定の仕方がストーカーじゃないですか

  • 第52話 解放への応援コメント

    待ちです楽しみに待ってます

  • 第6話 添い寝への応援コメント

    これが噂のNTR
    彼氏でもないし彼氏持ちが知らない男と一緒に寝てたとかただのNTRやん


  • 編集済

    第4話 もっと激しくへの応援コメント

    これは彼氏に対する裏切りでは無いの?

  • 第44話 提案への応援コメント

    これはまさかの展開ですね。
    しかし、5分も経っているはずなのに、誰も入ってこないし、西京は……?

  • 佐伯くんー待ってー、いけ好かないのは君の方だよー?

  • 第37話 買い物の後にへの応援コメント

    甘栗さん……これがトラウマで将来ツイフェミとかになりそう

  • 第36話 説教への応援コメント

    うん、男女とか関係なく多分頭が飛んでるタイプだね佐伯くん!
    俗に言うサイコと言うべきだと思う!最初は相手から誘われたから〜的な人かと思ってたら、そもそも脳が足りてなかったギャップにビッくらポン

  • 第35話 買い物への応援コメント

    あれ?もしかして現在の唯一のヒロイン枠では?
    佐伯くんへベクトルが向いている的な意味で

  • 第34話 不覚への応援コメント

    やべえくらいのクズムーブに口角が下がらない不具合が発生してるんだけど!?どうしてくれるの!?

  • 第29話 あるスイッチへの応援コメント

    甘栗さん日常生活大丈夫?www

  • 第28話 侑李の好きな人への応援コメント

    うわー……自分勝手な考え、感情で相手の気持ちを否定するとか、ここで初めて主人公への嫌悪が生まれてしまった……
    推奨はしないかもだけど繰り返し否定するとか意味不明すぎる。子供っぽい感情やんなあ

  • 佐伯くん、欲望にストレートだなぁwww

  • 第18話 百合の行き着く先への応援コメント

    よっし!

  • 第16話 イッちゃったへの応援コメント

    先に!彼と!やれよ!

  • 第8話 ローテーション制への応援コメント

    とても激しい日常になったな!?

  • >練習だけど。何を言っているんだ。お前
    うわあっ!急に冷静になるなっ!

  • 第4話 もっと激しくへの応援コメント

    キス友!?


  • 編集済

    第37話 買い物の後にへの応援コメント

    朱音編はよかったです。
    琴吹編も楽しみにしています。

  • 第36話 説教への応援コメント

    タグにクズって入れた方がいいんじゃない?割りとガチなクズ具合だし。


  • 編集済

    第36話 説教への応援コメント

    わぁ~この主人公、相当のクズだ。

  • 第27話 耳への応援コメント

    耳タブを加えられてはむはむと口の中で転がされる。

    加えられ→咥えられ

  • 第16話 イッちゃったへの応援コメント

    「ねぇ、次は加えてみて」

     百合先輩の要望に応えて俺と侑李は乳首を加えた。

    「ああん。そう……。そのまま加えた状態でゆっくり舌を動かしてみて」

    加える→咥える

  • そのまま下を動かす様子だったので乳首を舐め回しているのだろう。

    下は舌ですかね。

  • 第10話 百合先輩への応援コメント

    「佐伯くんも爪が甘いわね。ならここは本人に直接、聞くしかないかも」

    爪が甘い?やはり主人公は、Hチート。
    普通の人は、詰めが甘くなる。

  • 第3話 キスの練習への応援コメント

  • 第21話 ○ェラへの応援コメント

    頑張れ...奮い立たせるんだ...!

  • 第18話 百合の行き着く先への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    楽しみに読んでいます

    誤字

    俺の最高瞬間に大手を掛けた。

    俺の最高瞬間に王手を掛けた。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご指摘感謝します。

    この作品、地味に人気で嬉しいです。
    頑張ります。