応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAPPA@メタバースへの応援コメント

    フォートナイトとかすでにメタバース空間ですから、すんなり全人類が移行しそうです
    ずっとメタ空間で小説書いてるのって楽しそうじゃないですか!

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    ややや…(´・ω・`)
    こんなところにまで足を運んで頂き恐縮です!!!

    技術さえ追いつけば、すぐにでもそうなりそうですよね(;´∀`)
    メタ空間×小説はヤバいです(笑)最恐のホラー体験を提供できそう(笑)🤣

  • KAPPA@メタバースへの応援コメント

    拝読しました。
    キャラクターの書き分けが見事で、読みやすく、引き込まれました。
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    ふさふさしっぽ様

    読んで頂いた上に評価、コメントまでして下さって感謝感謝です😂

    嬉しい評価を頂き誠に恐縮です。
    コメントとても励みになります!頑張ります👍







  • 編集済

    KAPPA@メタバースへの応援コメント

     昨今のVR・メタバース時代に本当にありそうな妖しですね。

     霊はある種の不安定なプラズマという、説もあるようですから、まさに電子のみの電脳世界なら、条件が揃えば逢魔が時・妖次元への扉が開かれそうです。
     今後、本当にこのような都市伝説が増えてきそう……(;^ω^)

     また建物の描写が具体的で良い雰囲気ですね。
     私だったらそんな情景を見ただけで、回れ右で速攻ログアウトです。

    『隠しアバターちゃう?』
     ちゃうちゃうっ!! (;゚Д゚)/ヤバい奴や~~っ!
     おまけにお尻から尻子玉抜かれるって嫌すぎるっ!

     でも天才ハッカー聡太のナイスサポートが、まさに神で良かったです。
     今度から電脳妖しバスターできそう。

     河童もどうせなら、口から一旦出してまた手で入れればいいのに、直ですか。
     気がついたら自分の尻に、河童が顔突っ込んでるのが一番ホラーかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    空ノ子さんの仰るとおりで、科学の進歩があらたな怪異の現場を切り開くかもしれませんね。

    聡太への突っ込みありがとうございます(笑)

    カッパはある意味効率的なだけで他意はないのでしょうね(笑)