応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メリーさん、帰路に着くへの応援コメント

    こんにちは。

    小笠原に無事到着してどうなるのか結果を知りたい気持ちもありますが、メリーさんにあちこちの船旅を楽しんでほしい(?)気もします。

    応援したくなるメリーさんでほっこりしました。

  • メリーさん、帰路に着くへの応援コメント

    メリーさんと早く会えますよう、応援いたします
    v( ̄Д ̄)v イエイ



  • メリーさん、帰路に着くへの応援コメント

     なんかもう、地名しりとりみたいになっちゃってますね(笑)

  • メリーさん、帰路に着くへの応援コメント

    お帰り、メリーさん。そう書く準備をしていましたが、これは当分帰ってきそうにありませんね(;^_^A

    なんだかこの後も、色々見当違いの場所へ行きそうな気がします。
    だけどがんばれメリーさん、負けるなメリーさん。いつか小笠原までたどり着いてね(*´▽`*)

  • メリーさん、帰路に着くへの応援コメント

    ついに南極を脱出しましたか!(^^)!

    けどこの調子だと、小笠原に着くのはいつになることやら。
    メリーさんは恐ろしい怪異のはずなのに、彼女を応援したくなっちゃいます(#^^#)


  • 編集済

    南極の氷への応援コメント

    メリーさん。庇ってくれたことにホロリ(;´Д⊂)

    これをきっかけに、復讐なんてやめちゃいなよ。
    ただし、そうなったらそうなったで、押し掛け女房的な感じで会いに来そうですね(  ̄▽ ̄)

  • 南極の氷への応援コメント

    樹は南極の彼女のことを、正しく理解できていないでしょうね。
    そもそもの設定が現実離れしているのですから、無理ありませんね(^_^;)

    メリーさん、南極の氷を持って日本に来るのは、いつになるでしょう?

  • メリーさん、どうしてそんな場所からスタートしちゃったのでしょう?

    規律を守るのは良いことですけど、この調子でいつになったら日本にたどり着くでしょうか?

  • 昭和基地から動けないメリーさん。ですが、これはこれでなかなか逞しくやっていってますね。
    立派に規律を守って、いつか日本に帰っておいで(*´▽`*)

  • メリーさんはある日突然にへの応援コメント

    もう『メリーさんの電話』の怪談が、ホラーコメディになってきましたね(笑)