応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • _:(´ཀ`」 ∠):フフフ

    てるまさんの事だから物語をすんなりとは終わらせないとは思いましたが…_:(´ཀ`」 ∠):フフフ

    作者からの返信

    砂上さん!お読みいただきありがとうございました!

    素直なオチが書けないシャイボーイであります……

  • うわーー!!
    濁されたのに匂わされた!!

    彼と彼女はやっぱりもしかして……?

    例えそうだったとして、彼女が魔法使いの女の子なのかはわからないし、槍使いの女の子かもしれない。もっと言うと、二人に気後れして何も言えずに想いを閉じた仲間もいたかもしれない。

    なんにせよ、これからは彼女と楽しい日々が始まりそう。これだけは本当だと思います♡

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!

    そう、彼等はもしかして本当に──
    でも、それは読者の方の想像の中にという感じです笑

    そうなんですよ!槍使い説があってもおかしくないんですよ!さすがトキさんですね!よくわかってらっしゃる。
    もっと長い作品であれば、その辺も匂わせて、実は召喚士でしたとかも考えていました。

    なんにせよ、彼がこれから楽しい学生生活を送る事になるのは確かなようですね笑

  • 不思議ちゃんなのかな?と思いましたが、どんどん話が現実味を帯びてきて、無視できない雰囲気に。

    もしかして、という気持ちになってきたぞ……?

    でも厨二病真っ只中ならいざしらず、普通の男子高校生だとしっかり自認してるとそんな気持ちも打ち消してしまいますよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    遅くなり申し訳ありません💦

    ふふふ……。
    なんだか雲行きが怪しくなってきたでしょう?

    そう、普通であれば自分が異世界に行っていたなんて信じられないですよね。
    しかし、もしかしたら──

  • 騙された……
    めっちゃ悔しい!!
    主人公と同じ気持ちを読んでて味わうなんて💦
    騙されたけど、なんか彼女憎めない子ですね。

    作者からの返信

    騙されましたか!
    詐欺等にお気をつけ下さい。

    真実はあなたの心の中に──

    お読みいただきありがとうございました!

  • おーっと、これはすべて演技でしたー、でもいいですし、もしかして……の余韻もあって面白いですね!

    作者からの返信

    遅くなり申し訳ありません💦

    そう!真実は読者の方の想像の中にというわけです!しかし、きっとこれから楽しい学生生活が待っているのは確かだと思います。

    久しぶりの投稿にも関わらず、お読みいただきありがとうございました!

  • 例えばの話は、本当に例えばの話でしたか(^_^;)

    けど彼は彼女の話にのめり込み、もしかしたら本当かもしれないと、物語の世界を想像した。
    そのイメージ力は、演劇部に向いていそうですね!(^^)!

    このコメディのような出会いを果たした二人が、今後恋愛に発展するか、気になりますね( *´艸`)

    作者からの返信

    非常に遅くなり申し訳ありません💦

    例えばの話はやはり例えば……。
    しかし真実はわかりません。
    彼女はもしかしたら本当に──

    ただその話術と演技力が本物である事は確かなようですね笑

    この後恋愛ものになるとするならば、きっと複数のヒロイン達と彼女を天秤にかける事もあるかもされません笑

    久しぶりの投稿にも関わらず、お読みいただきありがとうございました!

  • 例えばの話。最初からそういう前提で語られたはずなのに、もしかしたら本当にと思ってしまいました。いえ、今だって、実は演劇部というのはカモフラージュで真実は……なんてことがあるのではないかと思っています(#^^#)

    彼女の語りが、自然と脳内で音声として再生されました(*´▽`*)

    作者からの返信

    非常に遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!

    あり得ないと思っている事を本当だと思わせる手口、彼女の話術と演技力は詐欺師並みだったみたいです笑
    そう、真実は読者の方の想像の先にあるのかもしれませんね。

    久しぶりの投稿にもかかわらず、お読みいただきありがとうございました!