応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第69話・そして日常へへの応援コメント

    怨み辛みに纏わる話、大変面白く一気に読ませていただきました。

    最後に突っ込みどころで思ったのは、晴屋の怨霊を奪う場所があって、実際に奪った(制御不能)っぽいんですよね。
    当主同士で話し合って分業(?)したのに晴屋さんばっか被害受けてるし、将門級の怨霊が産まれるのに事前に動かない土門の当主って大丈夫か?と思いました。

  • つまりコイツ(帝人)が諸悪の根源なので復讐の対象では?

    作者からの返信

    はい。ただ、美優は暴走状態で会話も認識できていません。怨み相手を殺す邪魔するのはぶっ潰す状態で、断罪の部屋がある真司と輝香に意識が向いているので帝人は二の次三の次という感じです。

  • 第38話・美優の復讐四人目への応援コメント

    感情を糧にするバケモノのホームである夢の中で対話交渉騙し合いってアホかな?
    利益の為に一方的なアドバンテージを捨てる訳ないのに

    作者からの返信

    全く、阿呆の考えです。しかし都合良く行くと考える人間もいるんです…。

  • 第15話・美優の復讐一人目への応援コメント

    ついにヒロイン本人の復讐が始まるのですね

    作者からの返信

    始まりますとも。7人分の復讐かあ…(遠い目)