第2話 怪物カーニバル ~ある少女の日記より~

今日も朝から悲しい光景を私たちは見ている。


なんでこんな悲しい物を見なくてはいけないのかな。


この世界で凄く貴重な男の子。


その中でもこんな綺麗でカッコ良くて優しい男の子は他には居ない。


まるで王子様の様な男の子...黒木翔様の...怪物カーニバルだ。


この世の中は、男不足で、男女比が1対10になっていて女の子には凄く不利になっている。


だから、女に生まれたら死ぬ気で恋愛を頑張らないと男の子を手にする事は絶対に出来ない。


そう10人に1人の選ばれた女性しか結婚や恋愛は出来ない、いやかなりの男性は女が嫌いだから、実際には30人に1人かも知れない。


そレ程までに、貴重な男子。その中でも本当にダイヤよりも遙かに貴重な美少年...それが翔くんだ。


学園一の美少年、もしかしたら日本一の美少年を化け物のような女が独占しているんだ。


嫉んでも仕方ないよね。


白百合京子は黒木君の彼女だ。


いつも羨ましい事に黒木くんと手を繋いでいる。


これが可愛い子なら納得がいく。仕方ないと我慢もするよ。


だけど、彼女はどう見ても可愛いとは言えない、同性の私達からみても気持ち悪いんだよ。


座敷童にしか見えない、言っておくけど、可愛い描写のではなく、怖いほうのね。


目は確かに大きいけど、出目金のように見える、ホラー映画やマンガで見開いた目の子とかいるじゃん、そんな感じ。


確かに肌も白いけど、綺麗な感じで無く病的な青白い感じにしか見えない。


だけど、黒木君はそんな彼女の手をはにかみながらいつも握っている。


そういう風にして貰えるなら私だって頑張るよ?


朝早く起きてお風呂に入ってメイクだってするよ?


なのに、その笑顔は、多分学園で不細工な女たちにしか向けられない。


北條東吾は学園で唯一嫌われている男だ。


男だったら、正直言って勝ち組の筈なのに此奴とだけは付き合いたくない。


はっきり言ってキモイの一言しかない、幾ら男不足でも薄気味悪い男となんて付き合いたいとは思わないだろう。


此奴とは、男女比1対10でも結婚なんてしたくない、本当にそう思う。


こいつと結婚する位なら一生処女で良い、多分他の女もそう思っている筈だ。


そこまで思いたくなるくらいキモイんだよ? こんな男は他には居ないよ。


しかも性格まで悪いから、男子にも女子にも友達は誰もいない。


その事が解っているから金持ちの親は此奴にに月に300万も小遣いを与えている。


お金でつる以外に友達が出来ない。そう考えたんだと思う。親も最低な人間だよね。


たまにお小遣い欲しさから女子が付き合う事もある。


だけど、お財布がわりなので、欲しい物が無ければ絶対に付き合わない。


見ているだけでキモイ、ATMと思わなくちゃ関わりたくないよね。


なのに黒木君は親友になってしまった。


ただ、不思議な事にこんな最悪な男が黒木君にはとても優しいんだ。


金剛里香、やたら偉ぶっている陰湿な生徒会長。


何を勘違いしているのか成金の娘の癖に、大した家柄でも無いのに、貴族の様な喋り方をしている。


不細工なくせに縦ロールにして痛々しいったらありゃしない。


確かに頭は良いかも知れないよ、仕事は出来るかもしれないよ。


だけど、ちょっとした事で凄く癇癪をおこして怒る様な人を誰が認めるのかな?


ブサイクで性格がきつい此奴には友人なんて生徒会以外にはいない。


だけど、此奴も黒木君には優しい。


東条楓 


確かに剣道も強いし、しっかり優勝もしている、生徒会の仕事もしっかりしている。


だけど、どう見てもカマキリにしか見えない様な顔をして、何時も怒っている。


性格も強烈でいつもネチネチ怒る様な人間


こんな性格が最悪な人間誰が付き合うっていうのかな?


その性格が災いして、剣道部は此奴1人しかいない。



西城歩美 


生徒会の書記をしている。


良く子供みたいな言葉を使っているが物凄く痛い。


確かにロリといえばそうかも知れないが、子供の様な可愛らしさは皆無。


不細工で小生意気なガキにしか見えない。


もしこんな奴が自分の子供だったら...すぐ捨てていると思う。


こんな怪物みたいな中に黒木君はいる。


この世界は一夫多妻だ、この中に入ってやっていける自信は私達にはない。


黒木君は黒魔術でも掛けられているんじゃないか?そう思うってしまう。


実際に、そんな噂もある。


もし、呪いなら解けてくれないかな?


本当にそう思うばかりだ。




                   黒木くんLOVEな女の子の日記より。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る