応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。
    とても良いお話でした…!!
    はじめは、直子に感情移入し、経験したことないからできないと思い込んでいましたが、「人殺したことなくたって、殺人鬼は演じられるじゃん」という圭太の言葉に「たしかに…」となりました。
    直子自身は勉強していたつもりでも、まだまだやれることがあったのですね。
    今の自分を肯定する前向きなラストも素敵でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです。
    直子の努力が足りなかったというより、経験至上主義に飲み込まれて塞がってしまった視界が、圭太の言葉で開かれる展開にしました。
    自分を捻じ曲げるのではなく、今の自分を肯定した上で、そこから成長していくことは可能だと思っています。
    自己肯定感高めていきたいですね(笑)
    素敵な感想ありがとうございました!