応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 天魔と地魔への応援コメント

    ほぅペガサス……生意気な口を…
    その口封じてくれる!

    『天舞宝輪っ!!!』

    す、すいません。
    聖闘士星矢ネタです、多分伝わりませんね💦
    不快なら消します💦

    作者からの返信

    狼駄さま

    ごめんなさい🤣わからないですが身内に聞いてすごい技ということは聞きました!
    生意気な口たたくと、封じられますねwww

  • 自主企画イベント参加ありがとうございます
    そして★まで付けて頂き(*´︶`*)ノ

    にしてもいきなり超が付く魔物が降ってくる
    この場所は学園?!
    実はFF辺りのダンジョンでは?

    作者からの返信

    狼駄さま

    企画ありがとうございました。
    完結済み作品の置く場所があるというのは、とてもありがたいです。
    よろしくお願いします!

    ここはダンジョンでしたかwww
    いえいえちゃんと学園だったはずw

    作品フォローありがとうございます。私も狼駄さまの作品にオススメ順でお邪魔させていただきます
    \(^o^)/

  • 第40話 世界は続くへの応援コメント

    今流行りの異世界もの、魔物召喚などを取り入れていて凄いなぁと思ったら、最後はダイバーシティですか!素晴らしい✨時流に乗っていて流石です。

    最後は平和になって良かった😊楽しいお話でした。

    作者からの返信

    夏目さん

    完読ありがとうございました!
    最終的に大団円でめでたしめでたし…でも実際は大変だと思いますがみんな仲良くなれる世界は理想ですよ…😆
    そんなこんなですが(どんなだ、笑)
    今年も宜しくお願いいたします😊

  • 第26話 覚醒への応援コメント

    スピカー‼︎泣
    と思ったら、ミューが火の玉を!
    発想がすごいです。面白いです😄

    作者からの返信

    夏目さん

    健気なスピカがいなくなる、悲しいシーン!
    そして突然変異するミュー!
    面白いと言ってくださり、嬉しい〜😆
    ありがとうございます!

  • 第16話 どんな手段でもへの応援コメント

    うーん、謎が深まります。
    あの時ミューに何があったのか?
    先が楽しみです😊

    作者からの返信

    夏目さん

    お読み下さって嬉しいです!
    まだまだ謎だらけな序盤ですね。
    ミューにも友達にも後ろ暗い何かが待っていますね🫣

  • 第40話 世界は続くへの応援コメント

    魔物が先生になれる世界になったんだね。
    そしてミューも先生になったのか。
    魔物って、名前が悪いよね!もっと別の名前なら良いと思う。アメリカ人とかイギリス人とか魔ってつくだけで禍々しい雰囲気を醸してしまう。
    情をもってすれば皆んな分け隔てない社会になると良いね。それって、魔物のいない今の社会にも言える事ですね。
    ミューはどことなく神美さんに似てるな〜と思いながら読んでました。
    完結お疲れ様でした❣️

    作者からの返信

    mono黒さん

    完読とお星様!ありがとうございます🥲

    どんな存在でもなりたいものになれる世界って、難しいかもしれないけれど希望かなと思います😊
    魔がつくと、どうしても厄介なイメージになっちゃいますよね…でも実はいいヤツらなんですよぉ〜変態とバカだけど
    (このお話では笑)

    えぇー!ミューが私!
    そんな純粋なわきゃあない(笑)でもBLは一途に愛するのは純粋か🥹…うそです。
    たくさんコメントもありがとうございました!
    mono黒さんのお話も楽しみに待っていますからね…💕

  • 第39話 隔たりをなくすへの応援コメント

    神美さんのこの小説で言いたい事が、このページに凝縮されている気がします。
    でもミュー一人でこんな重大な事を決めて大丈夫?臆病な私は一抹の不安が😰
    ミューは結構大胆だなって思います。良い度胸してます、ホント❣️

    作者からの返信

    mono黒さん

    世界を変えちゃう重大なことだけど、やはり子供ゆえの純粋さや無垢さってことですね。
    大人になると、リスクは考えますよ…私も損得感情で(笑)

    作る時はテーマをぶれないようにと一心に考えてますけど…
    作り終えちゃうと「…テーマなんだっけ…」と、身も蓋もないことになってますね…
    でも伝わるのは嬉しいです😂

  • 第38話 動けないすきにへの応援コメント

    まったく!寝ているミューの傍でなんて事を言い争ってるんだかね!
    これじゃおちおちミューは寝ていられない
    そしてこの期に及んでもまだ覚悟のできないミュー。まあそこは仕方ないよね、何たってまだ未成年、お子ちゃまですから☺️

    作者からの返信

    mono黒さん

    なんてったって15歳!大人な二人に迫られても、なんのこと?と、ちんぷんかんぷんですよ🤣
    でもいずれは二人に色々教えられちゃうわけですな!
    体力のある二人だから、さぁ大変!(笑)

  • 第36話 タナトスを喰うへの応援コメント

    ミューの自己犠牲でタナトスは封印されたんだね。いや、ミューが食ったと言うべきかな。本当はベリーよりもセラよりもミューが一番力があったってことなのかな。
    でもミューと言う子は弱々しく見えて一番強い子だったんだね。

    作者からの返信

    mono黒さん

    ミューは強力な二人の血を受けているから、ハイブリッド的に強いです。
    最初は自信ない子でしたが色んなことを乗り越えて強くなりました…!でも知識がまだ子供ゆえ、自己犠牲しか取れなかったんですねぇ…。

  • 第35話 孤独の存在への応援コメント

    😱😱😱😱😱‼️‼️‼️
    ミュー!!!なんてことをっ!
    ミューの半分でも善な心がタナトスにあればね、ここまで孤独にもならなかったかもしれないのに😭😭😭

    作者からの返信

    mono黒さん
    痛いシーン…😱←mono黒さんのこの絵文字が多くて笑ってしまった(笑)
    同じ混血でも、受けてきた愛が違いますからね…
    みんな誰かの愛がなければ優しくはなれない…タナトスは不憫です😢

  • 第33話 明日の約束への応援コメント

    ミューに翼が!😳
    でも天使みたいな羽なんてカッコいい❣️
    だけど行かなきゃならないんだよね
    二人がいても心配だよ〜😭

    作者からの返信

    mono黒さん

    いつもありがとうございます!
    魔物な二人に対してミューは天使👼
    (私が作ったキャラで一番な天使キャラかもしれません)
    でも決着をつけないとです…!
    ラスボスがいるのがファンタジーの醍醐味…な気がします😅
    大丈夫です、みんな強いから…!

  • セラもベリーも其々辛い思いをしてきたんだねぇ😢
    ミューに血を分けた出発点はやや動機が不順かもしれないけど、今となってはそんなのどうでも良い気がします。だってミューはだから生きてここにいるんだもんね。
    それにしてもミューは考えようによっては総受け状態ですよねえ❣️なんて美味しい立場なのかしら❣️選び放題…いえいえ、そこはまだ未成年って事で😅
    それにしてもペガの口の悪い事!根は良いやつなのにね!そこがご愛嬌ってことかしら😊

    作者からの返信

    mono黒さん
    いつもありがとうございます!
    二人の気まぐれのおかげでミューが生きているのは事実…人ではなくなってしまったけれど、命があればきっといい事もある…
    二人に愛されてますしね💕
    でも15歳なんです(笑)未成年にイケないことをしてはいけません🤣そこは先生+ペガが監視!

  • 第28話 普通じゃない自分への応援コメント

    物凄い展開だ!!
    ミューってあの二人の血を分けて復活を遂げた存在だったんだね!😳
    身体も変わっちゃってこの先どんな変化をするんだろう?

    作者からの返信

    mono黒さん
    はい、訳あって二人の血を受けちゃったミュー…つまりは二人の子供のよう…いえ、それだとカプが成立しませんね😅
    何事もなく普通に暮らしてきたミューですが、望む変化も訪れたけれどこの先、葛藤もありそうです…

    たくさん読み進めて頂いて嬉しいです😌ありがとうございます!

  • 第25話 和解も束の間への応援コメント

    スピカ〜😭😭😭💦
    これは悲しすぎるでしょう!
    健気なスピカにおばちゃんは涙が止まりません!

    作者からの返信

    mono黒さん
    泣かしたった(笑)
    健気で小さな身体で一生懸命…
    相手に嫌われてもリムに尽したスピカ…
    こういう子には幸せになってもらいたいですが…(´;ω;`)

  • 第24話 死神の再来への応援コメント

    いよいよファンサジーの王道っぽい展開になって来ましたね!というか!
    出ちゃったよ!タナトス😱
    そして凄くにきなることをリムが言ってるよ〜!!えーつ?!ミューが食われてる?!どう言う事〜?!

    作者からの返信

    mono黒さん
    いつもありがとうございます!

    ファンタジー王道、ラスボス現る!
    記憶がないミューにはたくさん知らないことがあり、周りだけが知っているという…
    魔物二人もそうですし、秘密だらけですね😱ミューがグレちゃうわ(⁉)

  • 遅ればせながら読みに伺いましたー。少しずつ読ませていただきます。

    うちの後輩がね。
    いつも上司の部屋に用事があって行くと、トイレに入っているんですよ笑
    「なんでお前は、いつもおれがトイレに入るとくるんだよ」って苦笑いしていたのを思い出しました笑
    すげえ三角関係になりそうですね!

    作者からの返信

    雪うさ子さま
    お忙しい中、ありがとうございます!
    この回でそんな思い出話がでるとは!🤣いますよね、なんとなく間が悪い人…
    本人は狙っていないのに留守だったとかトイレとかで「狙ってるやってるんだろ」と問い詰められる(笑)
    そう、そしてこの話は攻め二人なんですよね…😏

  • 第21話 悪者はどちらかへの応援コメント

    あ〜!!オレとセラの
    で終わってる!!何だか色々問題が勃発してますね!リムが何をしてるのか、セラはどうなっているのか。セラをミューは信じているみたいだけど、ちょっといやかなり危険な匂いもするじゃない?
    そして謎の黒づくめ。う〜んこの先不安しかない🤔
    そんな中でベリーは見た目は厳ついけどほっこりする存在ですね🥰
    そしてベリーとミューの間に既に愛が生まれつつある?!

    作者からの返信

    mono黒さん

    御返事遅くなりました🙏
    色々勃発しております!ミューは優しい子なのでセラのことを信じておりますがはたして。
    ミューが二人にとってなんなのか、わかるのはもう少しあとですがミューが召喚できた理由等々も判明してきます。
    ベリーのイメージは筋肉バカです(笑)でもミューのことは大事🥰

  • 第16話 どんな手段でもへの応援コメント

    何がいったいあったんでしょうね!
    とんでもない何かなのかな。不自然に感じたリムの態度の
    理由も分かったのに、心がザワザワしますね。
    タナトスとミューとは悪縁で結ばれているようですね。
    ベリーとセラが今回も最悪から救ってくれるのでしょうか。
    ハラハラ展開です😊

    作者からの返信

    mono黒さん

    いつもありがとうございます😆
    リムにもトラウマあり、ミューにも思い出せぬ何かがあり、不穏になってまいりました。
    でも先生のお墨付きの二人がきっと優しく?助けてくれるはず〜!

  • 第14話 愛してはダメへの応援コメント

    難しい生き方を人間と魔物は長いこと歩んできたんですね。
    心から信頼関係を築かなくてはならないのに愛してはいけない。
    みんなどう割り切って乗り越えてきたのか、想像すると私には
    茨の道のように思えます。
    不幸な事にだけはなりませんようにとおばちゃんは祈るばかり😰

    作者からの返信

    mono黒さん

    好きになった存在を思い切り愛せないのは苦行でしかないですよね。
    一緒に過ごすことはできても、抱きしめたり、それこそ身体の繋がりも愛には必要なはず……!
    そのしがらみをミューは断ち切ることができるのか。おば――じゃなくて永遠の腐女子として見守っていただければと思います\(^o^)/

  • 第12話 不安と緊張への応援コメント

    タナトス…!急に大物の名前が出てきて緊張が走りますね!
    黒尽くめの男ときっと何か関係があるんでしょうね。
    ミューの目の色のこともあるし物語が動き出した感じですね。
    リムもただの拗ねた子ではないみたいだし
    どうなって行くのかしら😳

    作者からの返信

    mono黒さん

    すでにラスボス登場…⁉
    (黒尽くめの男というお言葉が名探偵コ○ンくんを連想して一人で笑ってました😂)
    いきなり変わったミューの目、リムが拗ねていた理由等々…動き出していきます…!

  • 第9話 分け与える方法への応援コメント

    ベリーとベロチュー😍
    明日はセラとベロチュー(かも)
    一気に淫靡な扉が開きました笑笑
    今後力を分け与える時はベロチュー希望❣️
    魔物のチューはかなりねっとりしてそうです☺️
    コメントがチューだけに集中してしまった😅

    作者からの返信

    mono黒さん

    チューだらけで笑ってしまいました🤣15歳の何も知らぬ少年にベロチューは大丈夫なのか⁉(笑)
    いえ、これは飼い主(?)として必要な作業なだけですので…毎日やっていたら元気にスクスク育ってくれます…(何が💦)

    いつもありがとうございます!

  • 第7話 リムの変化への応援コメント

    自分のことを思うと、不釣り合いに力のある二体が出てきて嬉しいと言うより
    怖いと思ってしまうのは良くわかります。私だってこんな立場ならやっぱり嬉しいより怖いが先に立ってしまいそう😅
    いやそれよりいきなりのこのプレッシャーが凄すぎる💦
    でも直ぐに命の対等さに気づいて相手を大切にしないといけないと分かるミューは偉いと思いました。
    対してリムの気持ちも分かるんです。仲の良い同級生の召喚した者達と見た目からしても何だかかなり頼りない。妬む気持ちだって分かるのです。
    この先二人がどう言う道を歩んでいくのか、そこに注目したいですね。
    いやしかし、三人狭い部屋にギシギシ居るとこを想像してクスっと笑ってしまいました😁

    作者からの返信

    ミューはちょっぴり能力のない自分にコンプレックスは抱いているけど、素直です😊この性格だからこそ、魔物二人ともやっていける感じですね。
    リムもいい子なんですがミューへの妬みにはとある理由もあり…

    魔物二人は高身長でイケメン、片や上半身裸、片やスーツ…そんなのと学生寮的な部屋にぎゅうぎゅうしてたら…(ミューくんは純真なんでそんな邪な感情は一切ありませんが🤣)

  • 第3話 天魔と地魔への応援コメント

    凄い世界ですね!
    それにしても自分の能力に見合ってない魔物
    って自慢というよりはやっぱりちょっと怖い😅のっけから仲の悪そうな二体の魔物。
    なんかやってくれそうな雰囲気が漂ってますね❣️
    そしてペガサスぅ〜🤣口悪い〜🤣🤣🤣でもどことなく可愛さを感じます。

    作者からの返信

    mono黒さん
    早速ありがとうございます!
    ファンタジーって世界観自由で楽しいけど設定大変ですね😅でもちょっとダーク感あり、ペガサスのようなキャラありでお話を盛り上がるようにしたいと思います〜!
    …ペガサスはいいヤツです(笑)