第9話 幻魔獣の襲来

今日は、かなえさんとデートの日だ。毎日泣いて笑って楽しい日々を送ってる。


俺はあえて、来なくて良いよと言い放った。


赤ん坊をあやすには、覚悟が必要だ。


相当なあえてこちらに来ない保が、やりたくない。だが、子育ては過酷すぎるので、かなえは夢でうなされていた。


「ドアをパタンと閉めないでKaihoushitaから」


ああああああ、ああああああ、死に体よーーーー!!


あああああああ、死ぬよーーーわあああああああ!!!




英雄の魔導盾と隠者の闇黒覇道壁の闇魔衣。


ガチャガチャを俺は壊した。真実のガチャガチャを見つけた。だから世界を壊すことに決めたんだ。


 空けても良い?


 「凄い良くできました。ステイステイ。」…あの未来形市の塾怖いから揺さぶるか。「…ヒキガエル君!! 聞いてるのかね!!!」


「ヒキガエル君!!、ヨーシヨーシ、先生の言うとおりにできたね」


お母さんに心配かけて欲しくないよね?


(だから家のカバンや筆記用具に教科書買いなさい?  )     


うーん、この塾気持ち悪いから潰そう。と感じた過去に。何だろう塾なんて怖いとこだから、いなくなれば良いのにと思った。


どうしてもそんなこと思ったんだろ?不思議だ。


それで何も起きなければ、勝ちだよなぁああぁあああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、-。-


「お休みなさい先生」


 僕を虐めた先生。




 そのまま帰って来て寝ていると空のほうで異変が起きていた。

 異変は高尚なる夢蔑な波動を感じさせた。  


 お休みの前の湯煙かな?


 箸休めにもならねえが、?? 


 放麻の幻福を掻い摘まんで、放てる稲妻の鼓動がムシャムシャと咀嚼怨がする。


「幻魔獣だあああああああ!! 逃げろ!」


 俺はここまで着たんだだから今こそ修行のときだ。


 右手に刀を持つテンキはまさに最強の剣士だ。


 それだけ、彼はかなえが心配だった。だからこそ、今殻を破らないといけない。



 行くぞ!! 幻魔獣!!!!!


 来いよ!!


 俺がおまえたちを倒してやる!! まだ続きます。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る