応援コメント

第161話 迫る絶望」への応援コメント

  • そっか、子どもたちの中ではほぼ無双だけど大人と子供じゃ身体的に差がありすぎるもんね

  •  土魔法で落とし穴とか作って、敵大将の馬を潰してやれないかな?
     大男なら馬も専用で替えは利かないんじゃないかと。

  • ちょっと気になってしまった
    【これは、これはだけは、まだ駄目だ。】
    【これは、これ(は)だけは、まだ駄目だ。】
    (は)は不要では?

  • こんなに思考ができて、自分にできる最高の動きは何かを考えてるからかもしれないけど、ノルウィンは子供っていうのが未だにしっくりこない。個人的にはもう16歳くらいなんじゃないかと思ってしまう。

    作者からの返信

    中身は成人してる日本人男性なので()