応援コメント

第120話 過去の因縁」への応援コメント

  • めちゃくちゃ面白いです、なんか伝勇伝読んでるみたい。

  • パパァ!もう、もう・・・パパァ!!!

  • 倒すために魔神を復活させようとするとは珍しい展開だな。面白い!

  • ニコラス一体何歳やねん、あとニコラスの家の兵士は弱そうやったけどそれが謎で仕方ない。

  • 魔神復活はゲームに入ってなかった要素かな?
    ゲームでは邪神云々となっているし。
    この辺りの謎が早く解明するのを祈るばかりです。

  • おとーちゃーーーん!
    オリジナルの1人とかかな?

  • 主人公が暫く出てきていないのでそろそろ見たいw

  • 敵が全然死なないんですが?どいつもこいつも分体でした!復活しました!逃げました!ばっかり。

    作者からの返信

    そんなに気に食わない相手殺したいんですかね、、、少し悲しいです

  • 封印を解くためにクレスたん推しの異世界人を限定して息子に憑依させたとか?
    ニコラスパパンはキレッキレの影の実力者ムーブを実行してくる人だから平然とやってのけそうw

  • 原作だと敢えての言い方すれば
    クレセンシアの犠牲だけで魔神を封印じゃなくて討伐できてるからなぁ

    討伐するのが目的だったらって感じなのかな

  • めちゃおもろい

  • 連続更新頑張って下さい。是非とも、むしろやらないと駄目くらいまである。

  • 楽しい

  • 敵のボスも自身の正義のためにやってたか・・・


  • 編集済

    文脈からいって、主人公が真の魔神候補なんだろな
    前話で武と魔の師匠に刺激を与えるのが敵の黒幕の思惑、元々お膳立てしていたのがパパン、それで今回の雑談を鑑みると、という文脈

    遥かな古代での魔神?を巡ったイザコザをどちらもリベンジしようとしている、と
    これからの学園編以降はその伝説を巡っての物語となるわけだ

  • ニコラスの真意が分からん...
    結局味方なの?敵なの?