応援コメント

第53話 ミーシャの思い」への応援コメント

  • 主人公、もらってやれよ。
    このコ絶対お前が手放したら安心させようと焦って絶対ろくな男捕まえらんないぞ
    見栄えだけのカス捕まえて苦労するぞ…

  •  ラスボスさんは救えず落ちぶれたら釣り合うかもだけど、それを主人公は望まないから守りきった場合は年頃の内に釣り合う事は無いでしょうね。
     男性は功績を積んで偉くならないと結婚出来ないけど、女性は若く綺麗な内に片付いてしまうから。
     原作主人公なんていうチート化け物だって居る訳だし。

     ミーシャが嫁なら嬉しいな。

  • ハーレムエンドがいいな

  • なんだ~ミーシャ幸せになれないのか
    と思ったらハーレムタグあって良かった
    期待してます

  • いやもうこれ手遅れでしょ
    完全にミーシャENDじゃん
    一応ここまで見てきたけど全然タイトルにある正ヒロインが登場してこないし、ここからダラダラ長引かせてミーシャとの関係が深まってったら正ヒロインちゃんをどうするんかな?
    なんか主人公も正ヒロインちゃんのために強くなるっていうより強くなること自体を目的に成長していってるように見えるんだよなぁ
    ここからの展開に期待。