応援コメント

第43話 一件落着?」への応援コメント

  • カサンドラ救済&攻略ルートもあるってマジ?
    経産婦で息子失ったシンママの10年後ってそれけっこうなおば…
    特殊性癖の受け皿が広いのはいいことだよね!

  •  死体の山だろうから、新鮮そうな奴から貰ってくっつけて回復魔法かけたら駄目かな?
     子供サイズが無いから無理か。

  • カっさん楽に殺されてしまって実験された人の遺族がかわいそうまであるな

    師匠とボスは顔なじみでしたか
    ノルの計画怒られるかな、どうかな

  • なんでカサンドラ死んでしまうん(つд;*)

    息子を殺したのは教団で、その仇に言いように利用されて息子はどう思っただろうね!まぁ息子さんは天国で君は地獄に行くから絶対分からないだろうけどね!

    って笑顔でネタバレする主人公を妄想したのに(`ω´)

  • おめぇの足どうすん

  • カッサンドラーの悲劇か
    じゃあ一応ルートはあるのかな

  • 登場人物全てにルートエンディングありとか言ってなかったっけ?1000種類くらいとか。
    てか、クレセンシアもそうだけど、カサンドラルートのエンディングもないんじゃないか


  • 編集済

    どんな足になるんだろ?
    魔法金属?謎生物?
    あるいはジオングー?

    作者からの返信

    偉い人には理解できない飾りってやつですか!!

  • ビターエンド
    てか読みながらノルウィン、自分の脚について全く心配してなかったけど大丈夫なのか!?ってずっと心配してる読者でしたw

    作者からの返信

    それについては一応理由がありますのでww

  • ちょっと苦みが残る結末やっなあ
    でもゲームってのは決められたストーリーあるからしょうがないな(´・ω・`)

    作者からの返信

    既に起きた出来事は変えられないんですよね