応援コメント

第32話 お願い事!?」への応援コメント

  • おらおらどうした!仲間を得たオタクは強いんだぞ!
     一人じゃ大して何も出来ないけど、味方ができた途端に声が大きくなるのがオタクだぞ!

    ほんとにそれww

  • 何というか中性くんさんに助けられるために敵を排除出来なかった的な都合が見えるね
    変な自重なのかラスボスを救いたいという熱量がほぼ感じられなくなってきてる

  • >これはもう技術どうこうではなく、体格による出力の違い、大人と子供の覆せない力の差だろう。

    魔術を魔術として直接使用しなかったからのような気が……。(魔術の直接の威力にも体格が関係するなら申し訳ないですが)

  • 何やら某アニメの○川さん的なセリフが出てきましたね

  • 主人公のナヨナヨ感がすげぇ気になるな

  • 物語シリーズのあのセリフですね!
    知らないでたまたま同じセリフを
    書いてたなんて面白い(*´罒`*)

  • なんか羽○さんのようなセリフあったぞw

    作者からの返信

    べ、勉強不足ですみません。そのネタがわからない、、、

  • 街まで走って数時間かかるスラム街の袋小路に、なんで助けが来る?
    しかもアジトが近いって、それ、仮面の敵二人以上の危険団体でしょ。
    助かったのではなく、取り込まれたんだよそれ。

  • 《《《新勢力》》》