応援コメント

第17話 理不尽だぁ!!」への応援コメント

  • 精通したらミーシャに夜這いかけて側室として一生を背負おうね……
    望んで性教育してもらおうね……(ニチャァ

  • 見知らぬ天井。。。。。>同じ言葉は真似
    行くが行かないが
    異世界に行ったけど、すぐ戻ってきた。
    見る資格あるかも

  • シュナイゼルもしかしてこれを機に娘の矯正しようとしてないか

  • 地方の一男爵領の脅威度判定も定かでない状況で軍団長で公爵家当主を一人、呼びつけるとかパパンも無茶するし来る方も来る方かな

  • ダニングクルーガー効果(グラフ)ですね


  • 編集済

    成人どころか子供いる年齢の人間しかも武に優れた相手に

    〜今まで積み重ねてきた~

    って何言ってるのかヨクワカラナイ。
    アンタ5歳、憑依して数ヶ月。
    底辺も底辺が何勘違いしたのかおごりすぎじゃね?

    と思うのですが、ま、いいか。


  • 編集済

    >玉席混合

    もしかして:玉石混交(玉石混淆)

    よいものと悪いもの、また、すぐれたものとつまらないものとが混ざり合っていること

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!訂正しました!