応援コメント

第14話 出発」への応援コメント

  • パパみたいな親父にこの言葉をもらってたらすげえ大人に育つんだろうなー

  •  ミーシャはこの家の使用人だから置いて行くしか無いのかと思ってたよ。良かったね。

  • かっけいな、おどさん

  • お父さん、お主ジパングのスパイか…

  • ゲーム本編のエンディングは大団円に見えて実は後日が語られてないだけで最終的に滅ぶバッドエンドとか
    色々妄想が捗りますね

  • 腹黒タヌキw

  • 判断材料与えないタイプの伏線っぽいし読者に謎解きは望んで無さそうだ
    まぁ普通に面白いんで気にせず読みます

  • タヌキ存在するのか?
    やっぱり転生者?それとも運営か

  • この父親伏線ばら撒きマシーンだな。いろんな妄想が捗るw


  • 編集済

    悪くないけど進化する魔剣に近い作品だな

    作者からの返信

    その作品、たまに似ていると言われるのですが、読んだことないんですよね、、、。
    どちらかと言うと本作の序章は無職転生をリスペクトしていたりしますw

  • クリア後のヘルモードとかのやりこみ要素のキャラクターっぽいな

  • 『俺の力になりたい。不甲斐ないままでは嫌だ。』

    この文は、誰の視点から見た誰の心情ですか?
    前後の文の繋がりから妙に浮いてる感じがして気持ち悪いし、誰の心情なのかも判然としない。
    強引に読み解いたら、主人公の心情だと思われるんだけど、主語が『俺の』になってる。
    『俺も』ではないんですか?

    もしミーシャの心情なのであれば、『俺の』でいいんですが、そうなると、『俺の弟子入りに付いてくるミーシャは、』に繋げるには、言葉が足りてないと思う。

  • >ほんと、ここまで冷遇してくれたくせに、何故か嫌いになれない男だ。

    主人公、もしかしてチョロい?

  • ゲームの裏設定かつ隠しルートでノルルートがある可能性ががが!
    先が気になりすぎます!

  • 息子の魂を差し出して異世界人の魂を召喚ですね

  • 複数の意味をという助言がただ助言だけを目的としてるとは思えないから、やっぱりことわざで反応探ってきたと思うと怖すぎる

  • 今日が、弟子入り最後の日→弟子入り前、最後の日?、最初の日?

    面白い!続きが気になってドキドキします。

    作者からの返信

    誤字修正しました!報告ありがとうございます!

  • この世界にも狸はいるのだろうか

  • びっくりした

    ニコラスも転生?者かと思っちゃった

    作者からの返信

    他にも転生者がいるかも、いないかも?

  • ご報告です
     今日が、弟子入り最後の日。
     〉最初の日
    初日に卒業である…