応援コメント

第2話 目標を掲げてみる」への応援コメント

  • > 第ニ王女
    これカタカナの『に』になってます

  • やりこみ勢半端なさ過ぎて草

    それだけやりこめば転生してもおかしくないな(???)

  • セリフも無い1回きりのモブに名前を設定してるくらい作り込む開発も、そのキャラを憶えていて10歳以上若いのに判別出来る主人公も、どっちも狂気の沙汰と言って過言ではないw

  • 一回しか出てこないモブなのに名前あるっておかしい。

    普通は「男子」みたいな表記ですよ。
    良くてモブ1みたいなギャグ扱い。

    主人公のクラスメイトで新学期の自己紹介でしか出てきませんみたいな設定のほうがしっくりきます。

  • 攻略方→攻略法 ですね。

  • 一回しか登場しない背景モブの幼児バージョンで判別出来るとかエスパーに近い洞察力でもあるのかな

  • 俺より強い奴に会いに行く!
    (仲間になって貰う為に)

    щ(゚д゚щ)カモーン


  • 編集済

    作中登場一回の背景モブ、しかも10年前の姿
    これで気がつけた主人公はよほどヤバいオタクなのか、それともノル君の外見がよほど特徴的なのか
    「作中唯一のモヒカンキャラ」とかかもしれない
    しかも髪色が虹色

  • ゲーム知識活かして無双できるって言ったのにゲーム知識活かさないで正攻法で主人公に勝とうとしてて草

  • はてさて、どうなりますことやら(ドラゴンボール風)

  • ここで行きてくるのが俺の知識だ。←生きて

  • 第ニ王女
    二(漢数字)じゃなくてニ(カタカナ)なのはわざとでしょうか

  • ふむ……15才からストーリーが始まるのに、何故に自分が憑依したキャラを把握出来たんだろ?

    まだ5才くらいなんだよね?

    5才と15才の見た目はかなり変わると思うけど。

  • 誤字報告です
     どうやってこの国の第ニ王女である
     〉第【ニ】王女⇐漢数字じゃなくカタカナになってます
     ここで行きてくるのが俺の知識だ。
     〉活きて


  • 編集済

    よし❗ワクワクしてきたぞ❗
    目指せクレスたん救済❗
    目指せクレスたんとイチャラブ‼️‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    いちゃいちゃラブラブワクワクッ