応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第55話 劇薬への応援コメント

    毒使いになるのか。霧吹きは風向きとかもあるのでかなり危険では? 〇ァブリーズとかも室内で使う時でさえ、そこそこ手とかにつくし。それで無意識に顔の汗をぬぐったりとかしたら…

  • 第50話 気分転換へへの応援コメント

    見てたらハーブ入りソーセージが食べたくなった

  • 第49話 立場 への応援コメント

    成敗!

  • 第48話 意外な一面への応援コメント

    冒頭の文章、呪文かと思った。忙しい時間帯の注文さばきは慣れてても大変

  • 客のエロ親父たちがとりもつ愛、こういうのもあるのか(偏見)

  • 第40話 食糧貯蔵庫への応援コメント

    羞恥心。それこそがエロスの大事なエッセンス

  • 第39話 罰への応援コメント

    女装共通の問題は喉仏と骨格。クラシックメイドコスにチョーカーでなら隠れるかな?

  • 第34話 初仕事を終えてへの応援コメント

    大きくなるとパットの厚みは増えるのだろうか。

  • 第33話 サービスメニューへの応援コメント

    客の質が低い…そろそろ出禁にすべき

  • 第31話 ダーラムの樽酒場への応援コメント

    女装(ガタッ)

  • 第29話 同行者への応援コメント

    あえて中古感を出して安物に見せかけるテクニック。現代でもキャンプ用品とかでたまに聞きますね。盗まれるからと

  • 第28話 ジュリーへの応援コメント

    体で覚えさせる体育会系の鏡

  • 第24話 ある商人の噂への応援コメント

    登場する商人みたいに、日本だと「こんな商人いるか?」と思うような横柄なのが海外ではマジでいたりするから怖い。露店とかはお釣りをしらばっくれて渡してこなかったり。
    海外で電子通貨が広まりやすかったのは、単純に商いのモラルが低かったからかもしれないなぁ。

  • 第23話 4人のお側係への応援コメント

    排泄管理……囚人と変わりなし

  • 第17話 アヌエスさんへの応援コメント

    ロンゲ男子全否定の世界でしたか。立川でバカンス中のパンチの相棒さん涙目

  • 服に可動域という言葉を使うことに、知性と真逆の世間知らず感がある

  • 第25話 魔法のお披露目への応援コメント

    何だろう、見てはいけないものを見てしまった気がする(笑)

  • おはようございます!そしていつもありがとうございます!
    これからゆったりですが作品の方追わせていただきますのでよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 植物や自然への理解と知識、表現力がすごいです(っω<`。)

  • 文章か既にステラさんの知性を感じる…( ;꒳​; )(感想が既におバカ)笑
    用語も隅々までこだわりを感じて素敵です!!

  • 第40話 食糧貯蔵庫への応援コメント

    ぱ…パンツ丸見え…だと…!? (´゚д゚`)

    作者からの返信

    い、いちおう15以上なので💦
    だ、だいじょうぶ・・・ですよね!?💦

  • 第33話 サービスメニューへの応援コメント

    o(`・д・´)ノ 「フィーリスちゃんスリーサイズ教えてくれーーー!?」


  • 編集済

    細やかに描かれる森の様子、素晴らしいですね。

    作者からの返信

    森の描写をお褒めいただき嬉しいです♪

    誤字報告ありがとうございます✨
    ありがたく修正させていただきました(*`・ω・)ゞ助かりました

  • プロフィールの一文に惹かれて参りました流れ者です。

    一話拝読しましたが大変素晴らしいですね。灰がよく汚れを落とす事、食べ物の残りで獣を呼び寄せないように綺麗に洗いに行くところ。
    屋根がある建物で寝ること自体が、おそらく贅沢である・・・そんな野外生活を中心にしているとはいえ、口内を含め、清潔を保たないと生きていけない事。

    最期に取り出した香油も、ここまで読めば「ああ、虫よけだな」と分からせる構想。

    アウトドアの経験を感じさせますね。

    冒頭から、名前や地名といった覚えにくい事を並べず、代わりに情景と背景の情報を多くしてイメージを大切に伝えてくる文風、大変好きです。

  • スペル、フランス語かな……?
    動物の感覚器官を使えるようになるの、実用的でいいですね!✨

  • 自主企画お世話になっております。運営おつかれさまです。ありがとうございます。

  • wellsterraさんはこの世界に行ったことがおありなんですね!
    そう思うくらい緻密な描写で、想像力が刺激されます✨
    またゆっくり読ませていただきますね~(*´ω`*)

  • 第19話 修復された旅服への応援コメント

    アリステリアと申します。

    非常に丁寧な描写の物語で、一気にここまで読みました。

    フィーロには色々と秘密がありそうですね。
    他の登場人物も魅力的でした。

    また続きを読みたいと思います。

  • 第31話 ダーラムの樽酒場への応援コメント

    ここまで読ませていただきました!
    世界観を感じる本格的なファンタジーで面白かったですー!