応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャラクター紹介への応援コメント

    充実のキャラクター紹介✨ 楽しく読みました(*´꒳`*)

    メインの3人だけでなく、ルディックのマスターの紹介も!
    おお、素敵すぎる💛
    元々高かったマスターの好感度がさらにあがりました。
    ルディックでコーヒー飲んでみたいです☕️


    そして
    「まぁそういうのはとっくに卒業したけど、弟妹が観たがっているから自分も〜」
    という体裁の愛ちゃんに親近感(笑)
    同じ感じで戦隊モノを見続けていたのを思い出しました^^;

    作者からの返信

    わわ、楽しくお読みいただけたとうかがって小躍りしそうです😆✨

    そうなんです、ちゃっかりマスターも紹介してしまいました(#^.^#)
    メインの人物ではないということもあり、「私が書きたいだけなのでは…? どなたか興味をもってくださっている方はいらっしゃるのだろうか💦」との懸念が払拭しきれずにいたのですが、碧月さまから嬉しいお言葉を頂戴して、マスターと二人歓喜しております😭✨
    自分で書いておきながらなのですが(恥)、私もルディックのミルクティ飲みたいな〜ケーキとかもご馳走になりたいな〜なんて考えています(笑)✨

    なんと!
    碧月さまも愛と同じ感じで戦隊モノをご覧になられていたのですね!
    いつも爽やかであたたかい文章を綴っておられる碧月さまの新たな一面を知ることができて、私も嬉しい気持ちで拝読しました💓

    ちなみにここで白状しますと、私はもうそんな体裁を装うことすら忘れて、堂々と(?)プリキュアを視聴していました(笑)もちろんいい大人で、です😅

    長々と失礼いたしました🙇‍♂️
    お声がけいただけてとっても嬉しかったです✨ありがとうございました😊

  • 短編SS「緊急親睦会」への応援コメント

    こんばんは。

    わぁ✨ まさに別館!

    蓮くん、流石の王子様っぷり!
    思わぬ恋バナにキュンとしてしまいました💕

    「全人類が好きになる」

    うん、なるなる(≧∀≦)

    愛ちゃんの真っ直ぐさも可愛らしく、表情が思い浮かぶようなカンナギさんの反応も楽しい一話でした。
    面白かったです♪

    作者からの返信

    碧月さま、こんばんはです🙇‍♂️

    碧月さまにキュンとしていただけたなんて、やった〜😆✨
    (よかったね、愛!)

    「全人類が好きになる」は、愛にとっては決して大袈裟ではなく真心からの言葉だったのですが、碧月さまからも同意をいただいたとあらば、蓮も顔を赤らめながら喜びそうです🥰

    カンナギのリアクションにもご注目いただけてとっても嬉しいです😆 

    「どうして愛が蓮のことを好きになったのか」について、ちゃんと書いておきたいなというのはあったのですが、なかなか本編に入れるタイミングが見つからず…💦

    「じゃあ本編じゃないところで書いてしまえ!」ということで自由度が上がり、今回のような「語り」形式になったのですが、何しろ三人の中では心の声が一番大きい愛ですので(笑)、私も珍しく(!)楽しく書くことができたお話だったんです。それだけに、碧月さまから「面白かった」とのお声をいただいて、本当に嬉しかったです💕

    長々と失礼いたしました(嬉しさのあまり、つい…💦)🙇‍♂️
    励みになるお声がけをありがとうございました✨


    編集済
  • こんばんは。
    面白かったです♪

    そして、カンナギさんの解説が分かりやすくて、ごちゃっとしていたものが整理されました。
    当たり前に使っている言葉でもある『社会』が近代化の中での発見というのは成る程〜でした。

    熱心に聞いている蓮君の様子、時折ツッコミを入れている愛さんの心の声も楽しいです(^^)♪

    作者からの返信

    碧月さま、こんばんはです^^
    面白かったとのお言葉、とっても嬉しいです〜😭✨

    学生時代に「“近代”って論点ありすぎだし人によって説明違うし結局なんなんだー!」と歯痒く感じていたこともありまして、「それなら理解の手助けになるようなまとめを書いてみよう!」と見切り発車したところまではよかった(?)のですが

    いざ書いてみると、論点の取捨選択に迷い、説明の言葉に迷い、そもそも何から書けばいいんだっけ?と迷子になりまくりながら仕上げたものだったので、碧月さまから分かりやすいとのお言葉とご感想を頂戴して、飛び上がりそうなくらい喜んでおります✨

    蓮と愛の様子にもご注目いただけて嬉しいです😁
    心の声が聞こえやすくて、ばんばんツッコんでくれる愛には私もすごく助けられています(笑)

    励みになるお声がけと、レビューまでいただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨