応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    誤魔化すの下手かな?でもこの女神好感が持てるわw

  • 第502話への応援コメント

    久しぶりの第一町! サーヤちゃんたちがどうなってるか、気になりますね!

  • 第495話への応援コメント

    子供の近くで親を解体する罪深さw

  • 第483話への応援コメント

    >「レベル百もないモンスターですからね。ラマーリャ山脈も奥の方へと向かえば、最高で百レベルを超えるモンスターも数匹だけだけど現れますよ。」

     「百レベル超えのモンスターが居るのか。そんなのが人里に降りてきたら大惨事になるだろうな。それと、こちらにモンスターが向かって来ている様です。」

    主人公の台詞にナビィの台詞が混ざってますね。

  • 第456話への応援コメント

    正ヒロインがついに身体を得た!

  • 第316話への応援コメント

    ニワトリが……飛行……!?

  • 第373話への応援コメント

    ナビィさんの酷使無双!

  • 第354話への応援コメント

    体の内側から生きたまま食べられるの地獄だろうな……

  • 第243話への応援コメント

    >このプリンはボムコッコの卵を使って作られたプリンでかなり濃厚だが少しだけ固いプリンだ。

    と、共食い……?

  • 第55話への応援コメント

    呼吸スキルさんが止まった!!

  • 第53話への応援コメント

    密かに呼吸スキルさんの猛進を楽しみにしている自分が居ますw
    毎日上がってるの凄いよ呼吸スキルさんw

  • 第2話への応援コメント

    説明がくどいような。変化スキルとかよくわからんし今いわなくても?って気がした