応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 憑き物が落ちるへの応援コメント

    蒔絵ちゃん、お父さんのことが大好きだったんですね。
    ちょっと危なっかしいところはありますが、頑張り屋さんの女の子、素敵です!

    青いトンネル、きっと綺麗なんだろうなぁ。
    美しい情景描写で、青く煌めく海が感じられました♪
    海に行きたくなりますね(*´∀`*)

    作者からの返信

    そうなんです。
    蒔絵はお父さんのことが大好きだった。
    そして、その想いをバイオリンのせ演奏していきます。
    ラストまでお楽しみください。

    それと同タイトルの蒔絵編では、こちらでは語られていないエピソードも蒔絵視点で語られています。
    よろしければどうぞ覗いてみてください。

  • 第17話 あとがきへの応援コメント

    お疲れ様です。
     海の表現がいいです。
     ただ、最後の16話少しだけ私は物足りなかった。せっかくG線でイメージを調えたのに勿体ないと思いました。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    音楽ものせてくれたのですね(*´▽`*)
    うれしいです。


  • 編集済

    第6話 田宮家の事情への応援コメント

     お疲れ様です。
     読みやすくなっていてうらやましいです。

     人物の台詞回しが好きです。面白いです。
     
     
     

    作者からの返信

    『田宮家の事情』これを今執筆している蒔絵編では違う角度から事情を説明してます。早く投稿できるように整えたいです(´ω`*)

  • 第13話 きらめく海よりもへの応援コメント

    身の丈に合った者だけが越えられるから『身丈岩』なのでしょうかね。

    作者からの返信

    そうですね。
    自分の「身の丈」というのはある程度は理解することは大切だけど、「身の丈」に合わなかったと、そこであきらめてしまえば流されてしまうだけ。自分を見つめ直す岩でもあります。みたいな後付けの理由もあります(*´▽`*)