応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 春を望む花への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    リタもシオンも可愛い(*^ω^)
    あと個人的に管狐が大好きなので、筒が出てきた瞬間に大興奮でした。笑
    西部や忍者、温泉なんかも、出てきた瞬間に察して興奮してました。その要素ひとつだけでも1本書けそうなのに、いっぱい入ってるー!と。
    2人のキャラも、関係性の変化も、すごく良かったです。
    知ってる花を出現させることができるシオンは、「色んな花がたくさん咲いているところを見てみたい」リタにとって運命の人なんだと思います。
    2人には末永く楽しく旅してほしいし、その過程で新しい花にも出会って、出現させられる花も増えていくのかなーなんて想像が膨らみます。
    作中に書かれていなかった設定がまだまだありそうですし、もっと2人を見ていたいですし、ぜひ続きが読みたいです!
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでいただき嬉しいやら恥ずかしいやらです……続きを読んでみたいとそのように言ってもらえただけでとても嬉しいです。
    リタもシオンも、そしてこれを書いた過去の自分も報われたと思います。
    こちらこそ、本当にありがとうございました!

  • 第8話 春を望む花への応援コメント

    ドロボー2人の空の旅、まだまだ続きが見たいと思いました
    リタさんならそのうちジェットエンジンみたいなことしてくれそう


    ところで女神さんと眼鏡さんのお話
    なんだかすごい勢いで読んで頂いているようで恐縮しています。グダグダと長いばかりで申し訳ないのですが、七章まで読み終わると少しはスッキリできるかと思います。100万字読まないとスッキリできない作品ってどうなんでしょうね・・・

    私用の連絡にコメント欄を汚してしまってすみませんでした。

    作者からの返信

    真紀様
    最後まで読んでいただきありがとうございます。しかもコメントまで…拙い作品なのでかなり照れますね。

    そして、すごい勢いで読んじゃってすみません。一度勢いに乗るとなかなか止められない性格なので…感想はまた改めて書かせていただこうと思います!