応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    切り口が面白い。これ、続編書いてくれないかな~。主人公のめげずに寝取られようとする足掻きを引き続きコメディータッチで。彼女の機転や抵抗、運に恵まれなかったりすれ違ったり。毎回失敗に終わるシチュエーションで。

  • 第1話への応援コメント

    面白すぎ

  • 第1話への応援コメント

    最高かよww

  • 第1話への応援コメント

    主人公頭おかしすぎだろ最高かよ

  • 第1話への応援コメント

    燐子の勝利!

  • 第1話への応援コメント

    寝取りワードを使っているのに悔しくなるぐらいに面白かったです。

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染彼女を寝取られされたい男の貞操を無理やり奪ったのだからこれは幼馴染彼女による寝取りだし、寝取りされたんだから当然男側としては寝取られだよね?
    やったね彼氏さんw本懐遂げたよw(混乱中)

    末永く爆発して?w

  • 第1話への応援コメント

    学園の幼馴染でフォローさせてもらい、今回のお話を見てこういう作品もあるのか(言葉が足りない)と思い他の作品も見させてもらったところ緩急がすごすぎて笑いと驚きが止まりませんでした。面白すぎです。ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    脳を破壊する行為から守ってくれて尊い

  • 第1話への応援コメント

    >そんなの一瞬の快楽で、脳がアッパラパーになった頭の悪い言動に過ぎない。ちょっと時間が経てば、すぐに現実が押し寄せてくる。
    これな
    エロいことしながら堂々と浮気報告なんて黒歴史にも程がある
    数年後生まれた子供の耳元にそっと囁いて教えてあげたいね
    やーいやーいお前のカーチャンざぁこマンコー🤣

  • 第1話への応援コメント

    ま、寝とらせだのスワッピングだのはマンネリから来る倦怠期でどん詰まった夫婦がやるもんだw

    高校生の主人公にゃ10年早いわなw

  • 第1話への応援コメント

    グッド

  • 第1話への応援コメント

    幸せになれて良かったね。

  • 第1話への応援コメント

    NTR から寝取るとかいうパワーワード🤣

  • 第1話への応援コメント

    途中で衛宮士郎と化してて草

  • 第1話への応援コメント

    まあ、そうなるな(*´∀`*)