応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 店長さん 🍨への応援コメント

    コンビニの店長やっている友人がいるのですが…顔色から大変だなって分かるんですよねぇ…

    作者からの返信

    わたしの行きつけのお店の店長さんも大変そうですが、プロだなあと。(*'ω'*)

  • 店長さん 🍨への応援コメント

    よくナルミさんのご苦労がわかるくるをさんですね。素晴らしい小説を書かれます。

    実は私も喫茶店のバイト経験あり、それも夫が病気入院した時なので、彼女の身に起きたことよくわかります。
    常連のお客様に救われた経験も〜😅とある宗教に勧誘されそうになりました。

    作者からの返信

    アメジスト真美さんもご苦労なさったのですね~。💦
    あんまりフレンドリー過ぎる人、要注意ですよね~。
    別のお店ですが、人目につきにくい席に陣取ってスマホでいろいろな人を呼び寄せている初老の夫婦、ちょっとアレな感じです。((+_+))

  • 店長さん 🍨への応援コメント

    娘の望みはまさしくこんな店長さんになりた~い!、です。ちょっとした一言で一日幸せでいられます。もう少し多ければ一か月。それらが積み重なって一年。そしてそしてずっと働いていけるのだと思います。店長さんにエールを送ります。

    作者からの返信

    店長さんへの温かなエールをありがとうございます。
    接客が安定していてやわらかな彼女がいてくださると、店内が華やぎます。
    店長さんファンの常連さん、たくさんいらっしゃるのでは?
    お嬢さまにくれぐれもよろしくご芳声くださいませ。(*^-^*)

    編集済
  • 店長さん 🍨への応援コメント

    店長さんのお店、元気もらいそうです♪
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    一度きりの人生、少しでも楽しくと思わせてくれる女性です。(*^-^*)

  • 店長さん 🍨への応援コメント

    マイナスがあればプラスがある。苦労した分、ナルミさんには特大の青い鳥が来て欲しい。

    作者からの返信

    ナルミさんへの応援、ありがとうございます。
    一所懸命な姿が健気すぎ、いつもジ~ン。💧

  • 店長さん 🍨への応援コメント

     頑張っているナルミさんに、再び青い鳥が、舞い降りると良いですね。

     青い鳥。
     僕も、キョロキョロと探す日々ですが、見あたりません。
     意外な所にいるのかも知れませんね。
         
               (^^)/

    作者からの返信

    見ている人(ってオバサンですけど(笑))は見ています。
    誠実な人は、きっと報われると信じて……。(*^-^*)