応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    ヤンデレは伝染させてくものなのか……素晴らしい

  • 第43話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!作品を通してテンポ良くて楽しませていただきました!
    ハッピーエンドで終わってくれて個人的に嬉しいです笑
    別作も読ませていただきたいと思います!

  • 第43話への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    お見事でした!

  • 第27話への応援コメント

    誤字です僕異常→以上

  • 第25話  堪えられないへの応援コメント

    誤字ですなって仕舞う→しまう

  • 第19話 纏まらないへの応援コメント

    誤字です
    彼と和たち→私
    親しい間から→間柄

  • 第43話への応援コメント

    完結、お疲れ様でした!
    ざまあ系にならず、3者ともにHappy Endを迎えられて、安心しました。
    今の時代、この様な結末でも不思議ではないのかもしれません。
    続編として、子育て奮闘記を期待しています!!!!

  • 第43話への応援コメント

    完結おめでとうございます!現実ハーレムは負けヒロインが泣くのが嫌で見ないので、三人ハッピーエンドありがとうございました!フィクションなのでリアルなら云々はいらんですしね。素晴らしい作品でした!

  • 第43話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

  • 第43話への応援コメント

    完結お疲れ様です。下手にダラダラする話を書くよりテンポよく話が進む方が好きなのでこのやり方で良かったと思います。いい話を書いてくれてありがとうございます。

  • 第34話への応援コメント

    そういえば、羽鳥くんは今何してるんだろう…

  • 第29話への応援コメント

    あ〜、これは食べられますね(春夏君が)

  • 第27話への応援コメント

    やっぱ見てる分にはヤンデレ美少女っていいよね

  • 第24話への応援コメント

    前の話までは徐行運転してたのにいきなりアクセルベタ踏みしてきおったでぇ!

  • それで許されるなら戦争は怒らないんだよぉ!
    許す

  • 第40話への応援コメント

    Nice Boatはしないよね?

  • 第39話への応援コメント

    →「〜れど」の連続ががが(汗)

  • 第38話への応援コメント

    なんか、晴夏くんの主観的能動性がだんだん低くなっていた!?
    怎么感觉,男主的主观能动性越来越低了呢,感觉变成摄像头了

  • 第36話への応援コメント

    11行目ぐらいの誤字報告です!
    「すべての強化」

    冴姫さんはいつ間に両親に承諾してもらったんだ?w

  • 第36話への応援コメント

    すげぇ約束だね

  • 第35話への応援コメント

    面白かったです!
    無理のない範囲で頑張ってください!

  • 第33話への応援コメント

    絵美里は成績は悪く無いけれど
    →絵美里は成績は良く無いけれど ?

  • 第31話への応援コメント

    こんなハーレム見せられたら同クラの男子、脳破壊されるだろ笑

  • 第31話への応援コメント

    いや、価値観対してのショックが大きすぎるな。
    が、学力が上がってるんならこんな関係もいいかもね。

  • 第28話への応援コメント

    素晴らしい展開!
    ラノベはこうでなくちゃネ(^。^)

  • 第28話への応援コメント

    23話時点のワイ>幼馴染は敗北者じゃけェ‼︎
    霧姫さん>敗北者?取り消しなさい…(蛆虫を見る目)
    今のワイ>ハイ…(トゥンク)

    最高ですw

  • 第29話への応援コメント

    みんな狂ってるよ!!

  • 第28話への応援コメント

    新しいタイプのヤンデレだ

  • 第28話への応援コメント

    ヤンデレに感染させるとかなかなか斬新だ。

  • 第28話への応援コメント

    まさかの協力プレイ

  • 第28話への応援コメント

    これは流石に予想の斜め上をいった
    いいぞ~

  • 第28話への応援コメント

    え?そっちに向かうの?笑
    ヤンデレ2人目か


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    迷惑,病娇怎么走了后宫路线。
    ?ハーレムルートに入った?

  • 第28話への応援コメント

    想像の斜め上の展開

  • 第27話への応援コメント

    バタバタヽ\(❤ ω ❤)っっ

  • 第27話への応援コメント

    ヤンデレを見るたびに思うけど、なんでヤンデレってこんなにスペックが高いのだろう。


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    ……っ、エッチだ!!

  • 第26話への応援コメント

    (❤ ω ❤)

  • 第26話への応援コメント

    おしおき…怖すぎる…

  • 第26話への応援コメント

    お し お き(ご褒美

  • 第26話への応援コメント

    武力値か……

  • 第26話への応援コメント

    霧姫さん、つおい…つおいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 第26話への応援コメント

    強い女の子はいいですな

  • 第25話  堪えられないへの応援コメント

    >あそこまで言わなくても良かったと思ったけれど

    いやいや全然足りんでしょう

  • 第25話  堪えられないへの応援コメント

    おもっ

  • 第24話への応援コメント

    イチャイチャ展開は大好物です!
    主人公は霧姫さんの重い愛情を全て受け止めて欲しいですね

  • 第24話への応援コメント

    フルスロットルにも程があるwww
    でも、これを待ってました!

  • 第24話への応援コメント

    今まで1人だった分の反動が……
    主人公刺されないように頑張って!

  • 第24話への応援コメント

    少し(一般的な少しとは言っていない)ですね

  • 第24話への応援コメント

    砂糖ターンだ!


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    お、重い女……

  • 第23話への応援コメント

    how his childhood friend reacted when she found out mc started dating... i'm looking forward to it

  • 第23話への応援コメント

    待ってた!
    ここからタイトル回収が始まるんですね!

    "幼馴染"は所詮…青春時代の"敗北者"じゃけェ…!!!

  • いえ、仮なので。   借りの方だと思います。

  • 第23話への応援コメント

    幼馴染…

    ハーレムタグも追加しない?笑笑

  • 第23話への応援コメント

    えっ、幽霊…か?
    現代ファンタジーなの!?

    あっ、恋人同士になった。おめでとうお二人さん!!

  • 第23話への応援コメント

    ここからヤンデレが見れると

  • ぬいぐるみ話し相手になってて笑う

  • 第22話 過去への応援コメント

    いじめか、うわっ、ひどいね、学校あるあるのことかな。
    いじめは許されないことですね。
    だが、全て霧姫さんの責任ではないから、自分を責めすぎのはやめてください。

  • 第8話への応援コメント

    警察に突き出して精神科で治療でもされないと次のターゲットにまた同じことやりそう。

  • 第21話への応援コメント

    あっ、つい過去の話か、続き楽しみだね

  • 第20話への応援コメント

    過去の話しか、気になるね。

  • なんやそれ!そんなんで許すと思ってるんか!?
    かわいい許す

  • 早くイチャイチャしてほすぃ

  • 第8話への応援コメント

    サッカー部のストーカーこのまま許すのですか?

  • 第6話 whoへの応援コメント

    追いかけないと後悔しそう……

  • 第2話 お節介への応援コメント

    きゃっわいい~!