よっ子ちゃんと愉快な? 仲間たちに読んでてニヤニヤw

このお話の主人公、よっ子ちゃんはかなりの世間知らずの天然ちゃんです。

何故かって? 勤めていた不動産屋の業績が悪く、資金繰りに困ったダメ社長が闇金に手を出して、返済出来ずに夜逃げ→ヤクザな人達、そして組長が総出でその不動産屋に押しかけたら、

『お部屋お探しですか?』ってニコニコ

……ナニソレ?

従業員達が荷物をまとめて逃げて行く中、よっ子ちゃんと仲間二人は、この組の傘下で働く事に!

しかもよっ子ちゃんは本部勤務!

そこから始まるよっ子ちゃんとヤクザな人達の日常系? なお話です。

そんなヤクザな人達にも物怖じしないよっ子ちゃんは、最初は? だったけど、いつのまにかみんなに可愛がられて……、

ヤクザな人達、怖いわよね! でも、ここに出て来る人達は、クセは強いけど男気があって、面白くてカッコいいのよ!

よっ子ちゃんも、ヒロインなのに、そんなに可愛いくもないし←ゴメンて
おまけにちっぱいだし……。

なんか読んでて楽しいのよ、何があるとかないけど面白いの、ざっくりで悪いんだけど。

とにかく読めば分かるわ、私の言いたい事! なんか面白いから!←大事な事は二度言うスタイル♡