応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • はいじさん

    完結おめでとうございます!
    お疲れ様でした(*´ー`*)

    とても素敵な最後でした!
    サトシ、生きてて良かった^^
    色々とリアルティーが半端なくて最後までワクワクしました!
    映画の終わりの様な表示も、スタッフの名前の中には知っている名前も沢山あってなんだかフフっとなって嬉しくなっちゃいました!

    最後にイーサにも夢電話で逢いに行ってくれて良かった!

    夢電話に金君も登場させて、完全なる三角関係も見てみたいなんて思っちゃいました(笑(ノ∀︎\*)キャ)すごく揉めそう(笑)

    執筆お疲れ様でした!
    読み応えのある素敵な物語でした(*´∇`*)

    番外編や次回作や短編、過去作の続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    やまくる実さん^^

    おわりましたーーー!
    もう本当にここまでお付き合い頂き心から感謝ですっ!
    ここまで毎週コメントを送ってお話を読んで下さった方は他に居ません……本当にありがとうございました。

    ラストは書き終わったモノを一旦全書き直しすると言う事態に陥ったりもしたので、素敵な最後だと言っていただけて心の底から報われた気持ちです。本当にありがとうございます。

    サトシ、生きておりました◎
    エンドロールはもう……これだけは最初に絶対終わったらやるぞ!と思っていたのでした。
    あの名前に「ふふっ」として頂ける事もまた、有難いポイントの一つです^^にこり。

    いや、せっかくBLなんですからちゃんともっとBL的なお約束展開を番外編でさせるつもりです!本編にはどうしても無理があったんですけど、これからは私は水を得た魚のように好き勝手泳ぎ散らしたいと思います!

    こちらこそ、本当にこんな長いお話に最後までお付き合い頂き感謝です。
    新しい長編もまた少し休んだらすぐに入りたいと思いますーー!