応援コメント

243:イーサ王のスピーチ(原文ママ)」への応援コメント

  • イーサの言葉、素敵でした(*´ー`*)

    私自身もなんだか励まされてしまいました^ ^


    もうすぐこの物語も終わっちゃいますね......。
    なんだか寂しいです。


    執筆お疲れ様でした(*´ー`*)

    まろやかのお喋り、続きが楽しみです!

    十勝がどんどん腐に染まっていく(*´艸`*)
    十勝はどんな物語を書くのでしょう?(ノ∀︎\*)キャ


    作者からの返信

    やまくる実さん^^

    こんばんはー!
    イーサのスピーチが終わってしまいました……!次回で終わりなんて言っておりますが、エピローグはどうなるのか。
    私はエピローグ長くなりがち女なので、今から戦々恐々としております!

    まろやかのお喋り~~!!
    十勝は創作BLを彼なりのHOW TOで書いていくと思うので、私と一緒に切磋琢磨してくれると思います~◎

    ほんと、彼はどんなBLを書くのか……!きっと大豆に多大なる影響を受けている事だけは確か!