応援コメント

幕間19:クリアデータ7 07:50」への応援コメント

  • うわーすごい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    善と一が出てきた!!


    中の人って、金弥かな? 二人って、聡志も異世界トリップから戻ってきてる??

    どうなんだろう?

    続きが楽しみです(ノ∀︎\*)キャ

    まろやかの続きもめっちゃ楽しみにしております
    (*´﹃`*)

    執筆お疲れ様でした!


    作者からの返信

    やまくる実さん^^

    私からすると、善と一の事を当たり前のように覚えてくださっているやまくる実さんの方が凄いです……!
    あの話、あんまり読まれていないのに……!ありがたすぎる(合掌)

    もう、本当にやっと終わりが見えてきました。
    この幕間も最後は全部一カ所に帰結するように描き切れたら……いいな(あいまい)

    まろやかのお喋りの感想まで◎
    十勝が大豆を師匠にしちゃいました笑

    私も続きを書くのがたのしみです。