応援コメント

236:泣き虫なお姫様と、お姫様みたいなメイド」への応援コメント

  • ソラナとポルカが可愛すぎてなんだか色々と感慨深くて涙ぐんでしまいました(*´ー`*)



    ブラントン・プルーストも拝読しました!
    物語の隅々にお酒の香りが漂っている様な大人な物語で、最高でした
    (*゚▽゚*)

    執筆お疲れ様でした(*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん

    ソラナとポルカ……BL界においても女の子を可愛く書きたいのでした……!
    短編だと中々女の子を当て馬や、物語の切り替えしに都合良く使ってしまうので、長編では思う存分書く事が出来て楽しかったです^^
    やまくる実さんが、一緒に感慨深くなってくださって嬉しかった……感謝です◎

    短編の方もありがとうございました!
    タイトル縛りはほんっとうに難しいっ!!!
    そして、やまくる実さんの感想の表現がまたお洒落で……素敵なコメント&読んで頂きありがとうございましたーーー!