応援コメント

234:シバのお嫁さんと、ドージの新人研修マニュアル」への応援コメント


  • 編集済

    シバの嫁に(笑)

    この親子も好きです(*´ω`*)


    執筆お疲れ様でした!
    (*´ー`*)

    はいじさんが大好きな私は、はいじさんの作られた物語はもちろんTwitterやブログでの優しいメッセージや呟きに癒されております!


    拝読していて共感する事も多く、
    言葉にお人柄がでていて、温かいです!(*´ω`*)ゞエヘ
    これからも応援しております(*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん

    うわーーん!
    もう毎週のように私はやまくる実さんからのコメントに癒されております……!本当にやまくる実さんやさしい……良い人過ぎる。

    お話の感想も、執筆お疲れ様でしたって言って下さるのも嬉しいのに、Twitterやブログまで読んで私自身まで褒めてくださるんだもの。

    仕事を辞めてから、なかなか対外的な仕事の「出来」みたいなので自己肯定感を得る機会がなくなってるので、やまくる実さんのお言葉が身に沁みました……ありがとうございます^^

    やまくる実さんも暖かくなってきましたが、お体にはお気を付けてーー!