応援コメント

230:格好良い王様!」への応援コメント


  • 編集済

    イーサの癇癪は可愛くてハラハラしました
    面白かったです!
    (*´ω`*)

    アモの登場も可愛かったです!

    ジェロームのハルヒコに言ったセリフも素敵でした!
    (*´艸`*)


    執筆お疲れ様でした!
    (*'▽'*)

    ブログも毎回、楽しく拝読させて頂いてます!
    アイコンもめっちゃ可愛いかったです💕

    作者からの返信

    やまくる実さん!

    おはようございます^^
    あもがレギュラーメンバーのように存在しております……へへ。
    イーサは癇癪が持ち味みたいになってますね、もう。見た目は完全に良い大人なので文字上より、リアルな姿は「や、やべぇ。コイツ」って感じに見えていると思います笑。

    しかも、ブログも読んでくださってるーー!
    もう感謝しかない……あそこはあんまり誰も読みに来てもらえないので、とても元気になれます。

    アイコンも褒めてくだだって……あ、あ、ありがとうございました!
    自分のスキルに金銭的価値を付けて誰かに提供するという、心理的にかなりハードルの高い事をしてしまいましたが、良い勉強になりました◎