応援コメント

幕間18:クリアデータ7 07:40」への応援コメント

  • すごい(*´ω`*)

    ゲーム内とシンクロさせる事でゲーム内のイーサがジェロームを助けるシーンがより格好良く素敵にみえる(ノ∀︎\*)キャ
    次回の本編はどうなるのか、とても楽しみです!


    ぺちゃくちゃ も毎回、めっちゃ楽しませて頂いてます!

    「初代様」の週刊誌の話も赤ちゃんの話も面白かったです!
    「転生」での赤ちゃんの敬太郎とイチロー!
    赤ちゃん姿の二人のハグとチュウ、めっちゃ尊かった(///ω///)

    執筆お疲れ様でした(*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん◎

    わーーんっ!
    もう本当に嬉しい……。
    やまくる実さんはどうしてそんなに嬉しいポイントを突いたコメントをサラリとして下さるのか……感謝しかないです(合掌)

    普通にリアルのイーサをジェロームの所に向かわせると、場面が締まらないんだよなぁぁと思いながら苦心して出来た幕間での対面……もうホントうれじいでずっ!

    お喋りも楽しんで頂けてるのホント嬉しいですーー!
    赤ちゃん話はどちらとも書いてて私も楽しかったのでした◎
    イチローは赤ちゃんの時に、たくさん敬太郎に守ってもらったので、これからは敬太郎を守る男の子になります^^