応援コメント

220:来客」への応援コメント

  • ジェロームが撃たれちゃいましたね:(;゙゚'ω゚'):

    入ってきたのは誰でしょう?
    イーサかな?

    いよいよ大詰めですね^ ^

    執筆お疲れ様でした(*´ω`*)

    ヒスイ、完結した後も彼らの話が見れるのは嬉しいです
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん!

    撃たれてしまいました……!撃たれる直前まで撃たれる予定なかったのに、撃たれたので私もびっくりしました。

    私「う、撃たれてしまった……!!!」

    入って来たのは、そう。
    このパターンは完全にイーサです(いうた)

    はい、やっと終わりそうですーーー!
    もう、何でしょう……長編は心底大変でしたねぇ。でも、楽しかったです(まだ終わってないのに…)

    ヒスイ達の事を終わっても読んで頂けるの嬉しいです◎
    まだ出てくると思いますー!