応援コメント

216:ジェローム・ボルカーの決断」への応援コメント

  • うわー、危機迫る感じですね!

    ハルヒコはめっちゃジェロームが大事なんでしょうね!

    サトシ大丈夫でしょうか:(;゙゚'ω゚'):


    ぺちゃくちゃ も楽しみです!
    ヒスイ ももうすぐ完結ですね(*´꒳`*)
    楽しませて頂いています!

    転生してみたものの は私は完璧に イチロー✖️敬太郎 推しになってしまいました!一郎ゴメン(笑)

    イチローのスパダリの片鱗、素敵すぎる!
    推しは今でも敬太郎です(*´꒳`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん◎

    やまくる実さんも朝がお早い!
    そうなんです。書いていたら危機迫る感じになってしまいました……!
    それぞれの傍に付いているトップのフォロー役は、個性を分けようと思って書いていたらこうなりました。

    ヴィタリックを全力で補佐するカナニ。
    イーサに全力で振り回されるマティック。
    ジェロームを全力で守ろうとするハルヒコ。

    ぺちゃくちゃも有難いです~。
    【ヒスイ】もやっと終わりを迎えたので、2月、3月の短編に移ろうかと思います◎

    【転生】でしょう……!
    私も完全にイチローの方が書きやすいので、かなりブレーキ踏んであの状態です。一郎とイチローの足並みをそろえたい!

    でも、その中で主人公を推してくださるやまくる実さん、本当に好きです!

    コメントいつも嬉しいです^^
    ありがとうございました~◎