応援コメント

幕間17:クリアデータ7 07:20」への応援コメント

  • サトシの声がジェロームからちゃんと聞こえましたね
    (*´艸`*)

    サトシ、オーディションにジェローム役として受かっていたって事ですかね
    (*´ω`*)

    良かったね、サトシ^ ^


    ジェロームの天然っぽい真面目っぽい感じ好きです
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    ぺちゃくちゃの 「まろやか」ドキドキの展開になってきました
    (ノ∀︎\*)キャ

    他の物語も含めて、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    やまくる実さん◎

    サトシとジェロームの対面でした。同じ声の人物が目の前に居るってどんな気持ちなんだろう……とか思いながら書きました。
    やまくる実さんに「良かったね」と言って頂けるの、なんだか凄く感慨深いです。
    本当に最初からずっとサトシを追いかけてくれていたので……!
    ジェロームもイーサ同様、ゲームの表だった雰囲気とは少し違った本質で描いてみましたー◎

    【まろやか】のお喋りでしょう!
    私も久々に書いたらあんな事になってビックリしました……まぁ!

    やまくる実さん、色々なお話の感想をくださるの。本当に優しいです。
    ラストスパートなので頑張ります!