応援コメント

203:イーサの不満」への応援コメント

  • 飴玉が何から出来ているかサトシは知ってしまいましたね
    (*´艸`*)

    さあ、ジェロームとサトシ、会ったらどんな会話になるんでしょう?
    想像しただけで楽しみです!

    最近はジェロームも好きな私です(苦労人が好きなので)

    執筆お疲れ様でした
    (*´꒳`*)

    ぺちゃくちゃ 物語同士がリンクしてて、最近、とても楽しみにしています(ノ∀︎\*)キャ

    作者からの返信

    やまくる実さん◎

    飴玉の原材料……笑
    普通にいっぱい舐めてはゴクンしてたのでショックだったでしょうね!

    ジェロームとサトシはなかなか似た者同士なので、喋らせたら楽しいかもしれません◎どうなるのやら……
    苦労人良きですよねーー!私も好きです……やれやれ系ツッコミ主人公も……書いてみたいものです。
    最近天然バカばっかりなので。

    ぺちゃくちゃのリンク全てを楽しんでくださるの本当に嬉しいです◎
    やまくる実さんをもっと楽しませられるように、ぺちゃくちゃさせよーうと思える今日この頃です!