応援コメント

198:サトシの聞いて聞いて!」への応援コメント

  • サトシ、もしかして、元々ジェロームの声をする予定だったんですかね?

    も、もしかして、現実のサトシ、まだ死んでない?

    どう展開されるんだろう?!
    続きが楽しみです
    (ノ∀︎\*)キャ

    執筆お疲れ様でした(*´꒳`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん◎

    サトシに全軍撤退させたいが為に作った設定なので……本気で今後どうしたらいいのか完全に模索中ですねーーー!
    やまくる実さんもそうだと以前書いてあったように思うのですが、プロットを立てない長編って、ほんとに感想を下さる皆様と立ち位置が同じなので、なかなかスリリングです……!!

    このあとどう展開させていけば良いのでしょう!!?(ひっし)

    やまくる実さん、いつもコメント嬉しいです◎
    ありがとうございますーーー!