応援コメント

193:忘れられないオーディション」への応援コメント

  • うわーサトシ、すごい!
    本人気づいてないけど、すごい!

    めっちゃ予想していなかった展開!!

    ワクワクします(*゚▽゚*)


    続きが楽しみです!

    エイダとエーイチの今後も楽しみです(*´꒳`*)


    ぺちゃくちゃ のキャラクター それぞれのおしゃべりも
    めっちゃ楽しみにしております!

    最近、特に楽しみにしているのは(*´꒳`*)「まろやか毎日」のおしゃべりです!十勝も好きです(ノ∀︎\*)キャ

    作者からの返信

    やまくる実さん

    私、本当にいつも思うんです。
    やまくる実さんの書いてくださる感想って、「これで大丈夫だったかな?」って不安になりながら書いている作者の気持ちを、優しく撫でてくださるよう優しさで満ちてるぅぅって。
    本当に良かった。その、ワクワクしますというお言葉だけで、ここまで書いて来た気持ちが報われるようです。

    ツイッターも見てくださって本当に嬉しいです。
    「まろやか毎日」のお喋りは私も書いてて楽しいんですーー!舞台が現代なので、現代のネタでギャグにもっていけて……他の作品にはない楽しさがあるんです◎


    いつも優しいコメント、ありがとうございます!