応援コメント

188:世代交代と逃げの一手」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様です!

    ハイジさんの物語のキャラクターは脇役も隅々までなんだか深みがすごい!

    シバ君も以前も指揮官だったんですね!
    なんだかギャップです(*´ω`*)

    ムーンやぺちゃくちゃで 「まろやか毎日」めっちゃ楽しみにしてます!(他のキャラのおしゃべりも好きです)この前のまろやか、めっちゃエロかった!あのページお気に入りになりそうです
    (*/∀︎\*)イヤン

    作者からの返信


    やまくる実さーん!
    こんばんは◎
    主人公も出てこないお話まで褒めに来てくださる……ほんと、いつもやまくる実さんは優しい。ほんと、どうして……ってむせび泣く勢いです。
    ありがとうございます。

    シバとかあんまり出てこないから記憶の彼方になりそうなキャラなのに覚えてもらってる……それだけで有難い◎

    ひーー!【まろやか毎日】のお喋りにも目を通してくださっている!!
    R18なのでカクヨムに持ってこれず……へへ!こんな事をカクヨムで書くのはどうかと思うのですが……私はエロしか今読めないので!一番書いてて楽しかったです!(いやん……)

    コメントいつも嬉しい気持ちになります◎
    やまくる実さん、最近寒いのでお体にお気を付けくださいねーー!