応援コメント

183:現実は……甘い!」への応援コメント

  • あっ、やはりこの少年、エイダだったんですね!

    私、前回のコメント、ネタバレしちゃってたんですね^^;
    あわわ( ゚艸゚;)すいません💦


    次回更新分はジェロームもいっぱい出てきそうですね(*´艸`*)
    サトシとも絡みがあるかな??
    楽しみです!

    執筆お疲れ様でした(*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん

    えっ!いいんですよ!いいのです!
    エイダは隠すつもりない感じのキャラだったのと、その時のノリで決めているだけなので!!(本当にやまくる実さん優しい……)

    それにですね!大丈夫です!
    カクヨムではほぼ誰も読んでないので!

    次回はもっとお話が進むといいのですが……というか、本当にこのお話はどうなっていくのでしょう(ここで尋ねることではない)