応援コメント

幕間15:クリアデータ7 5:15」への応援コメント

  • エイダとの関わりが今後の物語のキモになってきそうですね!

    ジェロームも格好良いキャラですね
    (*´艸`*)

    続きが楽しみです!
    (*´ー`*)

    執筆お疲れ様でした!

    体調、大丈夫ですか?
    ご無理はなさいません様に......。
    ぺちゃくちゃ も楽しみにしております
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    エイダとの関わりがキモになりそう……ですよね!もう、ほんと毎回次回の更新をどうするのか暗中模索過ぎて笑っております!!

    出てきたキャラをすぐ褒めてくださるやまくる実様、本当に優しい。感謝……!

    体調ほんと一気に崩壊してしまいました!
    体調の心配まで……優し過ぎるぅ!
    でも更新作業は癖になっててやらないと落ち着かないので、おしゃべり含め楽しみにして頂けると凄くやりがいになります◎

    優しいコメント、ありがとうございました!