応援コメント

168:王様の中に隠れる“イーサ”を探せ!」への応援コメント

  • サトシ、頑張って!
    戦争を止めて欲しいです(>_<)

    イーサの硬くなった、責任で硬くなった心も解してあげて欲しいです
    (*´ω`*)

    今回も良かったです!シオリ側も面白い展開に進んでる(*´艸`*)
    執筆お疲れ様でした!


    アラレの番外編!
    今回もドエロくて最高でした!

    アラレ、ゴウキの手綱、しっかり持ってました
    (ノ∀︎\*)キャ

    作者からの返信

    やまくる実様

    やまくる実様のコメント……いつも優しい。
    いつも物語のサトシや私を応援してくださって……いつも思うのですが、人柄が良過ぎて。良い日と(語彙力)

    シオリの方は、全然最近幕間がない事に焦ってテキトー挿入したのですが、そう言って頂けて良かったです!

    【あられのおれ】へのコメントも嬉しいです~!
    もう【俺の声を聴け!】が難航し過ぎて、その他はエロしか書きたくない……そんな感じです◎

    そうですね。完全に両手両足首胴体。全部に手綱ががんじがらめになってますね笑