応援コメント

163:唯一の自由」への応援コメント


  • 編集済

    執筆お疲れ様です!

    イーサは今まで王になる為にとても辛い思いをしていたのですね、
    サトシとイーサの思いや繋がりが深くなってとても素敵な回でした!

    私は今、カクヨムには作品は置きっぱなしのままに、ムーンに拠点を写すつもりです(*´ω`*)B Lエロ短編を数本書いて、私の本当にやりたい事はB Lエロが書きたいんだと分かったので(笑)
    あっ、はいじさんへの応援コメントはコチラやHPに残すつもりですが
    (*´ω`*)
    初代様もめっちゃ面白かったです!
    犬勇者、番外編の真っ赤になる所、可愛かった(///ω///)

    これからも応援しております(*´∇`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    わぁ◎
    もう、本当にいつも嬉しいコメントをありがとうございます!やまくる実様のコメントはいつも優しい。

    ムーンライトノベルスって事は、「小説家になろう」さんって事ですね!今、各投稿サイトの特色みたいなのを、なんとなーく肌感覚で調べてるんですけど、確かに「カクヨム」さんはR18がダメですもんね。BL向きじゃないかなっては思います。

    BL、そしてエロ。最高!の民なので、よく分かります◎


    初代様も読んでくださっている……!もう優し過ぎる。
    アレもカクヨムさんに移すにあたり、R15バージョンを別途作りましたからね……念のため。


    やまくる実さん!
    なろうさんの方でも楽しく小説書いてください◎応援してますっ!
    (※私へのコメント、負担になったりしていないか心配です。私もやまくる実さんを応援しておりますので、ほんっとうに!ご無理はなさらないでくださいね!)